舞祭組 UTAGEでの前説あったby ニカ・Kis-My-Ft2の今に迫るWOWOW MUSIC | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  6月26日 (水)  晴れくもり

 

 

 

 

 

舞祭組 UTAGEでの

前説あったby ニカ

 

 

 

 

24日放送の

月曜レギュラーを務める

ラジオ番組

『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ/毎週月~木曜よる11時30分~、土曜深夜0時~)に出演。

前説の経験について語った。

 

 

 

◆二階堂高嗣、

“前説”担当した先輩とは 

 

舞台や収録などの本番前に

観客に対して行われる前説。

アイドル界での前説に

ついて尋ねられると、

二階堂は

「前説はないっすね」と

回答した。

しかし

キスマイではないです

けど、舞祭組としては

前説はありました」と、

横尾渉、二階堂、宮田俊哉

千賀健永による

派生ユニット・舞祭組では

行ったことがあると

告白し「中居さんの番組の」

とタレントの中居正広

前説をしたことがあると

二階堂が明かすと、

スタジオでは驚きの声が

上がった。

 

 

 

◆二階堂高嗣、

“前説”時に観客に

伝えたこと明かす 

 

二階堂は前説の

経験について

「4人で前説して。

歌番組なんで、

色んなアーティストさんが

出るんで

『平等に、応援してください』って」

観客にお願いをしていたと

回顧し

「中居さんの番組では毎回、

舞祭組が前説してました」

と口に。

前説の経験は

「ないですね、

それくらいしか」と明かした。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

また、UTAGE復活

してくれないかな?

舞祭組ちゃんには

この番組でかなり

無茶振りしまくったよね汗うさぎ


可愛い舞祭組ちゃんを

思ってのことだから!

そういう苦難?を

乗り越えて今がある!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2の今に迫る

WOWOW MUSIC

 

 

 

 

 

 

 

 

◆藤ヶ谷太輔の夢を叶える秘訣 

 

― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。

そういった読者に向けて、藤ヶ谷さんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。 

 

 

藤ヶ谷:とにかくトライして、失敗することがすごく大事だと思います。

トライして好きだったら続けるだろうし、失敗からしか学べないこともあると思うんです。

20代とかは特に。

よく僕らも中居(正広)さんに「30歳までに恥かいたもん勝ちだ」って言われました。

20代からそこを避けていっちゃうと、30歳を過ぎて大恥かいた時のダメージも大きいので、20代でいっぱい挑戦したもん勝ちだと思いますね。

「なんて自分は情けないんだ」「友達はこんなのをやってるのに」とか思うかもしれないけど、そういう人がたぶん30歳を超えてから差が出るんじゃないのかなって思います。

 

 

 

<もしメンバーの誰か1人と一緒にYouTuber企画をするなら?>

藤ヶ谷:僕は古着とかが好きで、千ちゃん(千賀健永)もファッションが好きなので、一緒に古着屋とか行きたいですね。NEW ERAの回もすごく嬉しかったです。

古着屋とか、レッドウィングを買いに見に行くとか、コンバースのチャックテイラー見に行くとか、そういうのがやりたいです!


<メンバー褒めタイム/藤ヶ谷太輔玉森裕太
制限時間1分で指定メンバーをひたすら褒めていただきました!

藤ヶ谷:ふわふわした印象をお持ちの方がすごく多いと思うんです。

もちろんそういう一面もあって、口数は少ないけど、しっかり考えを持っている。

芯の通ったところもあるし、たまを見ていると、きっとファンの方はこういうところが好きなんだろうなって思うことが結構ありますね。

あとは、やっぱりあの美肌です!美白じゃないですか!?美白ですよ。

美白…あとどれくらいですか?(2秒です)美白(笑)!

 

 

 

 

 

中居くんは30歳までに

「汗かいて恥かいて」って

言ってますものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。そういった読者に向けて、玉森さんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。


玉森:難しいですね〜。

月並みな言葉しか出てこないんですけど、僕は努力って絶対に報われると思っていて。

継続する力って全部糧になるし、頑張った分、道は近づくと思います。
 

 

 

<もしメンバーの誰か1人と一緒にYouTuber企画をするなら?>

玉森:誰と何でも良いです(笑)。

「これやろうよ」って言われたことをやっていきたいです。

強いて言うなら、みやっち(宮田俊哉)!

みやっちと共通で好きなアニメがあるので、聖地巡礼したいですね。



<メンバー褒めタイム/玉森裕太二階堂高嗣
制限時間1分で指定メンバーをひたすら褒めていただきました!


玉森:ニカ(二階堂)はファンの方もご存知の通り、おバカで可愛らしい。

やんちゃな部分もあるけど、好きなことになるとすごく熱中していて、わかりやすいB型な感じがする。

他のことは全部後回しでも、その好きなことに対して熱中できる熱い男だなと。

最近、手羽先にハマっているみたいで、手羽先しか食べなくなっちゃって、それもB型なんだけど、一時期すごく浮腫んでました(笑)。

でも、僕はそういうわかりやすい人がすごく好きで、変な小細工もなく素直に生きている、そんな可愛らしいニカですね。