仰天ニュース OPトーク・Kis-My-Ft2 「For dear life」ジャケ写&特典内容 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

 6月27日  (木)  くもり傘

 

 

 

 

 

仰天ニュース OPトーク

 

 

 

 

 

6月25日放送の

「ザ!世界仰天ニュース」

(日本テレビ系)では、

 

 

 

 

 

中居正広さんと

笑福亭鶴瓶さんが話題に

なったゴルフの裏話を

明かしました。

 

先日、ナインティナインの

岡村隆史さんが、

中居さん、鶴瓶さん、

宮川大輔さんの4人で

ゴルフに行った写真を

Instagramで公開し

話題となりました。

 

このとき、

鶴瓶さんはタクシーで

帰ろうとしましたが、

中居さんが

「僕が車で送りますから」と

言い、中居さんの運転で

家まで送り届けることに

なりました。

 

鶴瓶さんは、

「この間、ゴルフに

行った帰り家まで送って

くださった。

ありがとうございました」

と、中居さんに

感謝を伝えます。

続けて、鶴瓶さんが

「あがってお茶でも

飲んでもらおうと 思ったんですけど、そのまま帰られた」

と話すと、中居さんは

「帰りはスムーズに

帰れなかったんで…」と返答。

中居さんによると、

家に到着して荷物を

運んでいる間、

 

 

 
 

 
 

 

 
 

 

鶴瓶さんがなかなか

助手席から降りなかったそう。

 

鶴瓶さんは

「僕のバッグは斜めに

なってるんですよ。

その斜めのやつが

シートベルトと絡まって

とれへん。

 

 
 

 

 

それをやで、わざわざ写真を

撮る」と説明。


中居さんは

「ビックリしちゃった。

何してんのかなと思って、

あの後、僕が

バイバイしますよね。

僕が車庫から出そうと

思ってた時、律儀な方で

見送らないといけないと

思って外で待ってて

くれたんですよ。

 

 



鶴瓶さんが待ってくれてる、

急がなきゃいけないなと

思ったら、住人の人が

入ってきたんですよね。




入ってきたら急に帽子を

かぶってメガネと

マスクをして、

僕が行き過ぎる前に

行っちゃいましたね」と、



鶴瓶さんが見送りを途中で

放棄したことを暴露。

 

バラされた鶴瓶さんは

「お前、よう見てんな!

どっちが分からへんように

なって、お前が見つかったら

あかんと思って、

俺がマスクした」と





頭が混乱して珍行動を

とったと釈明しました。

 

 

 


(べーさんといると

 面白エピソードが

 いっぱいや〜!)笑い泣き笑い

 

 

 

 

 




Kis-My-Ft2 「For dear life」
ジャケ写&特典内容公開プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~飛び出すハート

うれしいなぁニコニコ音譜音譜音譜キラキラ

 

 

 

 

 

「Kis-My-Ft2 -For dear life-」Live Digest Movie

 

 

(めちゃカッコイイから

 たくさんの人に

 観てほしいアップ

 

 

 ♪ともに

 (ミツ、ラスト曲)では

 会場中、ペンラが

 真っ赤になって

 ライティングも真っ赤に!

 自分が参戦した

 名古屋ガイシホールでも

 真っ赤になってウルウル

 しました。