「音楽の日」“垣根は越えた!ダンスバトル・ハピバ TO ガヤさん | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  6月25日 (火)  くもり

 

 

 

 

 

 

「音楽の日」

“垣根は越えた!ダンスバトル

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前、

急性虫垂炎のため

急きょ出演を

見合わせた中居は、

安住アナから

「おととしはあせりました。

去年は横から見ていても

相当大変そうでしたが、

今年はまったく問題

なさそう」と指摘され

「来年オファーが

来れば

(安住アナと)2人で踊る」

と元気に大笑い。

今年元日に結婚した

安住アナに

「ちょっと大きくなりましたね」と“幸せ太り”で

ツッコミを入れていた。

今年のテーマは

「hope! 音楽のチカラ」。

中居は「常に希望に満ちているのが音楽」

安住アナは「8時間の生放送で

音楽の力を感じてほしい」。

 

 

 

 

(中居ヅラが一斉に

オファーします)爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

17日に発表された出演

アーティスト第2弾で、

「King&Prince」と、

昨年5月にに同グループを

脱退したメンバー3人に

よる「Number_i」が

同じ番組に出演することが

明らかになり、

話題となっている。

音楽番組などで、

所属事務所を独立した

アーティストが古巣の

アーティストと共演する

ケースが増えていることに

ついて中居は、

「独立したから、

していないから、

というのはアイドル

だけじゃないん

ですよね。

レコード会社を

変える、

事務所を変える、

グループ名を変える

とか、

それが昔よりも

頻繁にある。

僕の30年前よりは

増えてきている」。

また

「環境を変える

ことによって

パフォーマンスが

より高みを目指して

いけるというのは

悪いことじゃないと

思う」と話した。

 

 

 

(確実に色々と

変わって来てるから

良いとか悪いわけじゃないと思う。

ただ、納得いかないのは

SMAP解散だけ)

 

 

 

 

 

 

 

今年元日に一般女性と

結婚した安住アナが、

前日に中居に

「結婚してもいいか」と

報告していたことを明かした。

 

2人は、「金スマ」など

20年以上にわたる

親交がある。

安住アナは

「中居さんがラジオで

『結婚する人が

最近増えている』と

ショックを受けていたので、

去年の大みそかに一応

『結婚していいか』という

話を聞きに行きまして」。

 

中居は「本当に結婚したの?」とツッコミながら、

「僕の近しい人で、

同じ世代の最後の独身の人。

まだ安住がいるからな、

と思っていたんですけど、

安住も、みたいな」

としみじみ。

自身の結婚ニュースに

ついては

「オンエア前に

あるかもしれない

ですよ。

明日かもしれないし、30年後かもしれない」と笑わせた。

 

新婚の安住アナに、

中居は

「ちょっと大きくなりましたね」と“幸せ太り”を指摘。

安住アナは

「結婚生活とは特に

関係ないと思いますが」

照れながら、キャスターを

務める「THE TIME.」

(月~金曜午前5時20分)に

よる生活リズムを指摘。

「朝早いと太っちゃうんです

よね。朝早く起きて

プレッシャーかけられて

汗かいて、終わって満足感で

ご飯食べて寝て。

完全に相撲取りの生活。

どんどん(ぜい肉が)

ついちゃう」と話した。

 

番組は8時間の生放送。

今年は

「hope! 音楽のチカラ」を

テーマに、

「音楽は希望とともにある」

というメッセージを、

被災地や日本中に発信する。

中居は

「常に希望に満ちているのが

音楽」

安住アナは

「今年は企画が盛りだくさん。欲張った感じはありますが、

ご満足いただける

プログラムになっていると

思います」とアピールした。

 

 

 

 

無事に「音楽の日」が

迎えられ、

無事に放送が

遂行できますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピバ TO ガヤさん

 

 

 

 

 ガヤさん

お誕生日おめでとうクラッカーアップ

 

 

 

インライもしてたね!

チラッとしか

見れてなくて…アセアセ

 

もらったプレゼント

披露して

私も大好きな

スヌーピーまで(笑)

 

いつも家族への愛情に

溢れてるガヤさん💗

 

中居くんへの

愛情にも溢れてて

ありがとう目がハート飛び出すハート

 

さらに高みを目指して

ガヤさんらしい1年に

なりますように(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)