金スマ 「人数多くない?」(笑)・折れない心のつくり方 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

 6月22日 (土)  晴れくもり傘

 

 

 

 

 

金スマ 

「人数多くない?」(笑)

 



「5秒前 4、3、2.・・・」

 

 


「人数多くない?」

 

 

(笑)



キラキラしてるキラキラ

 

 


「どうしましょうかね?」

 

 

(オープニングから

人数の多さに

とまどう中居くん)

 

 

 

 

 

『金スマ 金言シリーズ』



折れない心のつくり方

 

 

 


 


 

 

(夢がMORIMORIで

 ご一緒だった)

森口博子さんの教訓

「反省しないこと」

「正解を決めない」

 


 

 

 


ミキティーの教訓

「長いものには

 絶対巻かれない」

 

 


 


松村沙友里さんの教訓

「ひいきされる人間になれ」

 

 

 



ゆきりんの教訓

「理不尽でも納得が

 いかなくても

 文句は言わない」

 

 



たかみなの教訓

「嫌われる勇気を持つ」

 

 

 

握手会の話。
CD一枚につき
秒数が決められてる

最後はまとめ買いの人。



1000枚びっくり!!







(たかみなに
 言われてる(笑))




男性アイドルが
髭伸ばし始めたら
『反抗期』





 早見優ちゃんの教訓

「虚像と上手く付き合う」








 芸能界に限らず

人間関係とかは

大変アセアセ