来週の「だれかtoなかい」は・千ちゃん in 大とくさん  | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  6月23日 (日)  くもり傘

 

 

 

 

 

来週の「だれかtoなかい」は

 

 

今夜はないのね.・・・・ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

千ちゃん in 大とくさん 

(中京テレビ)

 

 

 

 

 

6月29日に

 
 
正解は

あずきバー!!
 
 

 

 (三重県を代表する

硬いアイスです)アップ

 

 

 

 

 

 

視聴者代表の方と生電話!

 

 

 

 

 

 

 

 視「今日の髪の色、

 とっても素敵ブルーハーツ

 

 

 

 

千「すいません、顔の方も

評価していただけますか?」

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

視『神宮パン』

 

正解です拍手音譜

 

 

 

 

千「おめでとうございます」

 

 

 

 

お天気予報でクイズ!

 

 

(これ知ってます!

鬼滅見れれば、分かる指差し

カナヲちゃんの名字よね)

 

 

 

千「急に言われても。。。」

 

 

①柿

②栗

③梅

④梨

 

 

磯野貴理子さんと共に

③梅を選びました

 

 

正解は

②栗栗

 

 

 

 

 

 

(「栗花落カナヲ」なんです)

 

 

 

 

大「なんで、梅雨なのに

 栗なの?」

 

 

 

梅雨は

栗の花が落ちる頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の出演番組告知
トラジャも中継で
出るって話てた。
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

千「僕、育ったとこが

 熱田区なんです。

 熱田神宮に行きました。

 熱田神宮に行って

 

 

 手を合わせるのが

 昔からの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 千ちゃん

生放送、おつかれさまです!

今日はかなりラフな衣装で

良かったブルーハーツ

また、土曜日の番組

楽しみにしてるねニコニコ飛び出すハート