のんびり日記更新♡・ジャズドリーム長島n次女と一緒♡ | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  6月21日 (金)  傘くもり

 

 

 

 

のんびり日記更新♡

 

 

スタッフさん

のんびり日記更新♡

ありがとうございました。

 

ようやく、

梅雨入りしましたね。

雨降りだと

中居くんのゴルフ回数も

減りますね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

BASEBALL ZONE

【特別配信|レビュー番組】

 

 

 

まだ見られますね!

ありがとうございますニコニコ合格

 

 

打ち合わせ中の社長の

お写真、

来週のリベンジ

期待していますニコニコ




 

 

交流戦も終わり

今日から

また、リーグ戦が

始まりますね

 

 

 

 

 

我がドアラさんも

体調不良から

復帰しました!

 

 


 

 どらほー!!クラッカー音譜


 

 先発、宏斗選手

勝利投手に~口笛


カリステ選手の

ソロホームラン野球

勝ちきったどらほーコアラキラキラ

 

 

 


 

 


 

ジャズドリーム長島

in次女と一緒に♡

 

 

 

昨日は次女と一緒に

ジャズドリーム長島へ

出かけてました。
 
 

 
 

 

 

 

 

平日は人もまばら。
けど、飛び交う会話が
日本語がじゃない方が
多かったかな…汗うさぎ
 
 

 
 

 

 

 遅れたけど

父の日プレゼントプレゼント

買ってもらった

主人。

毎年、長女と次女から

プレゼントプレゼント

いただきます!


私は、誕プレと母の日で

Kis-My-Ft2_For der life

 ツアーのDVD Blue-ray代を

いただいてます!

ありがとう♡



 

 

 





 さっそく、

今日のゴルフ🏌‍♂に

着て行きました。

 

 娘たちから

もらったウェアで

プレーするのは

うれしいだろうなニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私はお気に入りの
ハンドメイド作家さんの
スイカボディバッグ🍉で
出かけました。
ゴルフショップの店員さんに
「可愛いですね💓」
と、お褒めの言葉
いただきました。
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)キラキラ