だれかtoなかい 劇団さん&高橋英樹さん・千麻呂千賀さん! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   6月3日     (月)  くもり晴れ

 
 
 
 
だれかtoなかい
劇団さん&高橋英樹さん
 
 
印象に残ったのが
 
 
 
 
バラエティー番組に
出るようになったきっかけが
 
 
 
 
 
 
真麻ちゃん!
英樹パパは
凄い芸能人なんですよ!
 
 
 
 
 
高「心理を突いてるなと
 思いました。
 すぐ出ました」
 
 
 
 笑い泣き笑い笑い
 
 

 
高「パパって、スゴいんだねー
 ガラッと変わりました」
 
 
 
 
中「憶えてます。
 大阪のローカル番組。
 ましてや関西の深夜」
 
劇「SMAPもまだ、
 全盛期じゃない?」
 
中「関西の(番組)、それに
 ゲストで出てくれた」
 

(キスした?SMAPですよね
 何週か遅れの放送を
 見てました。)
 

 
 
 
高「とにかくSMAPと
 出るもんないか」
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
大物俳優さんなのに
気さくで、その場の
空気も読んで
ご自分自身が楽しまれて
番組参加されてる英樹さん。
素晴らしいです!
 
 
 
 
MCしてる中居くんも
助けられてるとのこと。
 
中居は高橋について
「僕は英樹さんに大変、
助けられている」と



話し出すと、
「たかがワイプ(映像)
だったりとか、自分が
放送中に加速して、
『この加速具合が合ってる
のかな? あれ? 違う
方向に行ってるのかな?』
って時も隣で英樹さんが
大笑いしてくれてるの。
 

それで
『このまま行っちゃって 
 いいんだ』って。
 

笑ってくれてるだけで、
本当に安心する」と続けた。 
 
その上で
「テレビで爪痕を
残さなきゃいけないとか、
こんなエピソードを
話さなきゃいけないとか、
僕らいまだに思ったり
するけど、ただ、横で
笑ってくれてるだけ。
視聴者の人には英樹さんは
笑ってるだけじゃないかって
印象かも知れないけど、
 

爪痕を残さないことも
立派な爪痕だってことを
教えてくれたの、
英樹さんが」と力説。

「僕が自分がお話がないとか

何もない時でも

隣で誰かがやっている時に

一生懸命笑ってるだけでも

番組に貢献してるんだって

教えてくれたのが

英樹さんなの」と

続けていた。

 

 

報知新聞社

 
 
 
 
 
MCの経験が豊富な
中居くんもこんなふうに
思うことが
あるんだなぁって
思いました。
冠番組でも1人じゃ
できない、
共演者さん、
番組スタッフさんたちと
一緒に作っていかなきゃ
成り立ちませんものね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマスマから
引き継いだ告知です。
 
災害支援金の
ご協力よろしくお願いします。
 
 
6月の画像は
名もなきグラフィックデザイナーさんより
お借りしています。
 
 
 
 
 
 
今朝また、能登半島で
大きな地震が
ありましたね。。。
朝ごはん用意途中に
テレビから、流れてきた
あの緊急地震速報の音に
びっくり。
能登の方々は
もっと驚かれたし、
お正月の怖かった記憶が
よみがえたかも知れませんアセアセ
 
今のところ
復興の進み具合も
あまり早い対応とは
感じられません・・・
もちろん、地形的な難しさも
あると思いますが、
一日も早い安心できる
対策と対応を希望します。
 
 
 
 
 
 
 

 
来週の10万円で
できるかな?は
 
『ハウマッチマン』

 

 

 

 

千ちゃん扮する千麻呂

 

 
気品あふれるロイヤル千賀キラキラ