ベーさん中居くんとの地獄のドライブ・音楽の日 出演者第一弾発表 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   6月4日  (火)  晴れ

 

 

 

 

ベーさん

中居くんとの

地獄のドライブ

 

 

 

ラジオ

「笑福亭鶴瓶 

日曜日のそれ」

 

 

鶴瓶は中居、

「ナインティナイン」岡村隆史、宮川大輔と

ゴルフに行ったことを報告。

タクシーで帰ろうとしたが、

中居から

「家まで送っていきますから」と申し出を受け、

しぶしぶこれに応じた。

ゴルフ当日は日曜。

その日の放送は

スケジュールの関係で

収録されたもので、

「目的はなんや、これ

(ラジオ)聴くため。

2人で。どんだけ好きやねん。

バカにしとんねん」と

鶴瓶を車に乗せた

中居の狙いを暴露した。

 

車内では問答無用で

ラジオを流され、

「消してくれ、

とにかく消してくれと言うた」と懇願したが、

聞き入れられなかった。

「なんでお前と一緒に

俺聴かなあかんねん。

(中居は)楽しみで

しゃーないねん。

笑いながら聴いとんねんもん」と“地獄絵図”を振り返った。 

 

アシスタントの

フリーアナウンサー

上柳昌彦から

「針のむしろ状態ですよね」

と同情されると、

「ものすごいわろとるねん。

何がおかしいねん。

人をバカにしてるだけやん」

と鶴瓶。

「たまたま年配の人間が

口を滑らせていったことを

本当に。あいつ腹立つわ」

と怒りは収まらなかった。

 

自身のラジオを無理やり、

他人と聴かされる苦行に

「二重のはずかしめですよね」と嘆き、

「出入り禁止とか出演NGとか

あるんですけど、

前持って(放送を)聴いては

ダメだとできないんですか。

お前が俺の放送を

聴くこと禁止。

それができたらいいんです

けどね」と、ぼやいた。

 

上柳に中居へのリベンジ案を

提示されるも、再び車内の

様子を思い出したようで

「録音のやつを知ってる

知り合いと一緒に聴くなんて

地獄ですよ、

そんなもん。

ずっと車の中で。

めちゃめちゃ嫌やん。

何言うたかも忘れてるし。

“このおじさん、

くだらないこと言って

るんですよ”て

笑っとるんですよ。

ごっつい喜んで」と

悔しそうに振り返った。

「リスナーとしては

ありがたい、珠玉の時間

ですよ」と上柳に

フォローされたものの、

鶴瓶は

「ほんま変わってるわ~」

と最後まで納得して

いない様子だった。

 

 

 

 

 
 
このゴルフゴルフの後ですよねニコニコ音譜
 
ベーさんのラジオを聴くための
送りだったなんて!
本当に、ベーさんのこと
大好きなんだなぁって飛び出すハート
思いました。
 
 
小学生時代、好きな子に
ちょっかい出しにいくのに
似てる。
中居くんの愛情表現
なんよねーにっこりラブラブ
 
べーさん
これからも
中居くんのこと
よろしくお願いしますひらめきキラキラ
 
 
 

 

タモさんグラサンに見える爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽の日 出演者第一弾発表

 

 

 

 

 

Number.iも 出演!!

 

 

 

Kis-My-Ft2も

💙💜🧡💗💛💚❣️

お待ちしてますーベル

 

 

 

 

 

昨日載せた千麻呂が・・・・

 

 

 

     下矢印

 

 

 
 

 

 

えー\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

 

白塗りの千麻呂宝石白

なってた…びっくり!

 

落差が激しいやん指差し