今夜のだれかtoなかいは!·みやっち映画「ブルーきみは大丈夫」レッドカーペット歩く | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

   6月2日  (日)   くもり




今夜のだれかtoなかいは!




今夜のゲストは
劇団ひとりさんと
俳優の高橋英樹さん。

劇団さんが会いたい人が 
高橋英樹さん!!

80歳って、年齢聞いて
びっくりw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠wですびっくり
(お若い〜キラキラ


英樹さんの娘さん
高橋真麻さんの方のが
(フジテレビアナウンサー)
SMAP時代、よく一緒に
お仕事してましたよね。
懐かしい。








みやっち
映画「ブルーきみは大丈夫」
レッドカーペット歩くクラッカー

映画「ブルーきみは大丈夫」
のジャパンプレミア
舞台挨拶がありました。

我らがみやっち💜が
登場!

「こんな奴がいたらいいな、
 がブルー。
 触ってみたいとか
 演じるにあたって
 ブルーなりに
 いろんなことを
 考えていて
 一生懸命なのが
 自分と重なる瞬間が
 ありました。
 関われてよかったです!
 演じることができて
 幸せだなと想いました」と
 振り返りました。



また
「見る人によって感想が
 違うと思うんですが
 子供が見ても、
 大人が見ても、
 それぞれ感動ポイントが
 あると思います。
 なので、お友達だったり
 ぜひいろんな方を
 誘って見て
 いただきたいです」



❛想像力豊かな子どもだけに
見える不思議な存在❜で
物語の中心キャラクター
パープルブルーで
大きなもふもふブルーを
みやっちが吹き替え担当です。



子どもだけが見えるって
トトロじゃん!!