お花見・宮川リバーサイド公園 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

  4月2日 (火) 晴れくもり   

 

 

 

 

お花見桜

 

の前に

お昼ごはん!(笑)




ひつまぶしランチです目がハート

デザートもついてました飛び出すハート


 主人はうな丼。


 

主人は何度か

食べたことがあるお店

でしたが、

私は初🔰‼️


ドキドキしたよ~キョロキョロ

 

 ひつまぶし自体も

お初🔰✨でして、

香ばしい鰻

最高でしたニコニコ音譜




お店のとこには

シーサーも!




で、


以前、
菜の花畑、ひまわり畑
コスモス畑で
訪れたアスピア玉城。









 満開に近いのもあれば

咲き始めなのもあり

バラバラでしたね。


明日以降、

傘が続きそうなので

早目のお花見🌸に

なりました。

 

 

 宮川リバーサイド公園にも

行きましたが



ほとんどが

つぼみでした。

 

 





宮川は綺麗でした。


娘たちが小さい頃は

上流でキャンプしてました。



久々に石投げして

段々に飛ばすやつです。


2回しか

飛ばなかった…

昔は、もっと

できたのになぁ汗うさぎ