#中居正広 さんの新・冠特番『#ココロのナカイ』・8年ぶりスマスマ枠カンテレ! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

  4月1日  (月)  くもり晴れ

 

 

 


#中居正広 さんの

新・冠特番『#ココロのナカイ

 

 

 

 

おかえりなさい。

待ってました拍手アップ

 

 

 

 

 

 

 

『SMAP×SMAP』

以来8年ぶり

カンテレ番組出演

 

 

 

4月8日放送の

カンテレ・フジテレビ系特番『ココロのナカイ 

ドクターが作った心理テスト』(後10:15~11:09)の

MCを務めることが決まった。

中居がカンテレ制作番組に

出演するのは、『SMAP×SMAP』終了以来で、

8年ぶりとなる。

 

収録現場は、

かつて『SMAP×SMAP』を

収録していたスタジオで

「家からスタジオまでの道中、この景色久しぶりだなぁって

思いながら来ました」と

感慨深げ。

「今回、カンテレに

“やりませんか?”と声を

かけてもらって、

“やりましょう”からの収録、

オンエアまでが、

僕の肌感なんですけども、

すごく短かったような

気がしてるんですね。

自分でもびっくりするくらい

短くて。

今年に入ってからだから

3ヶ月くらいかな? 

バタバタって、

みんなで知恵を絞りながら、

収録1週間前に見通しが

ついて、ここまで

こぎ着けたって感じです」

と語る。

 

新たな冠番組は、

性格や恋愛観などの

深層心理が明らかになる

心理テストがテーマ。

4人のドクターの監修のもと

作成した心理テストで、

芸能人たちの普段見ることが

できない一面、

つまり“ココロのナカ”を

解き明かしていく。  

番組の方向性や内容に

ついて、事前にスタッフと

何度も打ち合わせを

重ねたという。

中居は「特番をやるに

あたって、1回目なので、

“こうした方がいいんじゃ

ないか?

ああした方がいいんじゃ

ないか?”って

重ね重ね相談しながら

だったんですけど、

今思えば…内容の相談を

散々するわりに、

誰も『ココロのナカイ』って

いうタイトルについては

相談してこなかったな。

びっくりしました(笑)」

とニヤリ。

「いつの間にか

『ココロのナカイ』に

決まってたので、

これはもうスタッフの

センスです」と明かす。

 

自らの名前がもじられた

タイトルだが、自身は

人に“心の中”を見せるのは

苦手とのことで、

「僕はあんまり自分の心を

皆さんには見られたくない

方なので、先生方には

分析されたくないなぁと

思いながら司会進行して

いました(笑)。

“僕には触れないでください!

皆さん、僕をいじらないで

ください!”というオーラを

かなり出しました」と

笑わせる。

そして「心理テストも、

テレビとかで見ることは

あっても、それを自分に

置き換えてやってみたことは

なかったですね。

ただ、今回の番組で

心理テストっておもしろいな

と思ったので、オンエアの

ときは自分も回答して

重ねながら見ようかなと

思ってます」と期待を

膨らませた。

 

心理テストを受けるのは、

今春のフジテレビ系ドラマに

出演する岡山天音

篠原涼子

トリンドル玲奈、

ハリウッドザコシショウ。

そのテスト結果を、

大久保佳代子、陣内智則、

若槻千夏が、

野次馬的な観点で

コメントしていく。  

 

中居は「新しい番組なので、

僕はもちろん、

ゲストの方、

パネラーの方も含め、

みんなで探り探り

やるわけですけど、

それが思いのほか楽しくて、

自己評価としては、

想像よりできたんじゃ

ないかなと思っています。

心理テストの内容も決して

難しくないので、

テレビを見ながら

視聴者の方も参加できますし、オンエアの翌日には学校や

会社で気軽に試せると

思います」と

アピールした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カッコイイ〜

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

 東海エリアの

HDD番組表示は

 

 

調整中となってます…

 

 

 

夕方になると

TV番組表示は

 

 


見れます!!キラキラキラキラ

 

 カンテレさん

大丈夫ですよね??

 



カンテレさん

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 


スマスマから

引き継いだ告知です。

 

災害復興支援金の

 

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 (4月の新しい画像は
名もなきグラフィックデザイナーさんより
お借りしていすます)
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

去年の今日から
始まった
のんびりなかいついったー。
 
今日で一周年✨
 おめでとうございます♡

 

 

新たなエンタメの扉

開けてくれて

中居くん、ありがとうアップ音譜

 

のんびりなかい、

会社としては4周年ラブラブ

 おめでとうございますクラッカー

 

またこれからも

新しいエンタメの扉を

開けてもらえますか?