「きょうはしなぁ~い」by 中居くん・キスマイ、ドームツアー日程発表 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

  4月3日  (水)  傘

 

 

 

 

だれか to なかい

 「きょうはしなぁ~い」

 by 中居くん

 

 

 ゲストの賀来賢人さん

 

 
 
 

出演CMの

中「ケンタッキーに
 しなぁ~い?」
 
 
 

(笑)
 
 
 
テレビに向かって
 

 
中「きょうは
 しなぁ〜い」

 

 

 

(こんな無邪気な

『しなぁ~い』

52歳見たことない)爆  笑笑い笑い

 

 

夜、8時ごろCM見ちゃうと

ご飯とか食べてるから

 

 

 

 

中「きょうは

 しなぁ〜い」

 

って、言っちゃうんだって爆  笑笑い

 

 

 

 

もう1人のゲスト

 

鈴木亮平さん

 

 

 

鈴「俳優による俳優のための

 体のつくり方と見せ方」

 

 

≪テキスト考案≫!!

 

 

 

 

中「そのテキスト

 『欲しい』」って

 言ったらくれんの?」

 

 

鈴「本気の人にしか

 あげない」

「(笑)」

 

 

 

 

俳優論が熱かったメラメラ回でした。

 

 

 

 

 

今回で MC最後のニノ。

 

大変な時期に助けてもらって

本当にありがとうイエローハーツ

感謝しかないですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
(何か企んでそうな感じ)
 

 
 

 

 

 

(出たびっくりマーク悪キャラ真顔

 

 

 

 

 爆笑笑い笑い

 

 

 

 

(ニノー!逃げて走る人~)

 
 
 

 

(悪キャラっぽいけど、

 笑える!)

 

 

 

 

 

 

中「噂でちょこちょこ

 聞いたけど、

 

 
「貴様…隣の劇場に
 行くらしいな」

 

 

 

 

中「絶対に貴様、
 忘れはしないからな」

 

 

(大人げない愛情表現だけど

最大級の愛情表現なんです)

 

 

 

 

 

中「やりすぎると、

 ここ痛くなっちゃう」

 

 

(無理しちゃダメだよ)

 

 

 

 

 

 

 

キスマイ、ドームツアー日程

 

 

結構なスパンが空く・・・・

 

 

ドーム自体が空いてないと

無理だからね。。。。

 

 

 

ヤバい、バンテリンドームが

大ラスだわ・・・・アセアセ