明日の仰天ニュースは・Kis-My-Ftに 逢えるde Show・衣装展示開催 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

      2月27日    (月)   晴れ

 

 

 

明日の仰天ニュースは

https://news.yahoo.co.jp/articles/f75db6bba56640b603afdcc92ff6f80eb3131644

 

2月28日(火)放送の『ザ!世界仰天ニュース

(日本テレビ系 午後9時~10時54分)は、

ゲストに阿部サダヲももいろクローバーZ百田夏菜子

丸山礼、なすなかにしを迎え

「イケメン仰天チェンジ in 韓国・台湾&巨体夫婦の

衝撃生活2時間SP」を送る。

 

VTRは、大好評企画の

「イケメン仰天チェンジ」海外編の第2弾。

魅惑の高カロリー飯を食べまくり

100キロクラスの巨漢になった

韓国&台湾の4人の男性が、

仰天チェンジを果たす。

丸山も「かっこいい~結婚したーい!」と

大絶賛のイケメンが続々登場するほか、

2人合わせて560キロ越えのアメリカの

超巨体夫婦の衝撃生活を紹介する。

  

 

スタジオでは、阿部が仰天ニュースへの

素朴な疑問を告白。

何度か出演しているが、

なぜか「3回連続で仰天チェンジに

呼んでいただいてるんですけど

(笑)」と語る。

中居正広から大食いエピソードなどに

ついて聞かれるも、「ないんですよ…」

という阿部は、中居と共にこの偶然を

不思議がり、スタジオの笑いを誘う。

 

 

 
 

さらに、百田が2013年に仰天ニュースに

初出演した時の話題に。

「中居さんの前で三点倒立をして

『SHAKE』を歌う」という特技を

披露したが、その様子を思い出し

「本当に最悪です!すみません…(苦笑)」

と謝罪する百田。

中居を巻き込んだ当時の

衝撃映像公開に、一同は大爆笑する。  

 

 
 
 

また、笑福亭鶴瓶に食事会に

招かれたという百田は、サッカーW杯を

終えたばかりの吉田麻也選手など、

「今をときめく方々がいた」と感動。

「いろんな人がいるから、

今日のことは秘密で」と鶴瓶に念を

押されたが、その後の鶴瓶の

まさかの行動に仰天したと明かす。

 

「オリジナルのゲームを100種類以上

作ってるんですけど」という

なすなかにしは、今回が初出演。

これを記念して、2人が考案した

オリジナルゲーム「中居正広収穫祭」に

中居が挑戦する。

畑のボードの中に隠された

「中居正広カード」を当てて見事に

収穫すれば中居の勝ち、という

ユニークなカードゲームに

スタジオは大盛り上がり。  

また、中西茂樹が大好きでやめられない

メニュー「悪魔のトースト」についてトーク。

高カロリーでバズったメニューだが、

中西は「僕はさらにパワーアップさせて」

と出来上がったトーストに

あるものをかけるオリジナルレシピを

披露し、一同を驚かせる。

 

TV LIFE web

 

 

 

 

 

 

スマスマから預かったバトン。

 

 

 

 

 

被災地支援義援金バトン

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ftに 逢えるde Show

 

六番手は 藤ヶ谷太輔ラブラブ

 

 

 

 
 

このツアー限定の髭ガヤさんね。

 

 

 

 

 

 

水も滴るイイ男アップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルTシャツサングラス衣装展示開催デニムベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から 開催されます。

 

1週間か・・・・・

 

名古屋なら 電車で、行けそうかな?

 

 

SMAPの時も タワレコ大高イオンまで

 

行ったから車==

 

 

 

みっくんラブラブ 釣り魚しっぽ魚あたまやるんだ!

 

捌ける腕前、凄いなキラキラ

 

 

 

千ちゃんブルーハーツは 創作活動中!

 

スニーカー創りや 絵アートも描き中。

 

 

みんな 自分磨きして

 

良いな~ニコニコ虹飛び出すハート