Kis-My-Ft2に逢える de show フラゲ~ット☆・東海テレビスイッチ!・水槽掃除 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     2月28日   (火)    晴れ

 

 

 

 

Kis-My-Ft2に逢える de show フラゲ~ット☆

 

 

 

 

 

 観出したら

 

止まらないわ〰泣き笑い虹飛び出すハート

 

 

寝るの遅くなりそう・・・・キョロキョロアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2に逢える de show

 

ラスト飾るのは 二階堂高嗣グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

高嗣~爆  笑グリーンハーツ

 

 

アップだぁーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、発売日ですCD虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 東海テレビスイッチ!

 

今週はこじせん!

 
 

ミルクティーカラー よく似合ってるブルーハーツ

 
 
 
 

相棒の右京さん並みの
 
紅茶コーヒー淹れ方真似(笑)爆笑笑い

 

 

 

 

2月も終わりという 話から

 

 

千「生れてから20歳までの体感時間と

  20歳から亡くなるまでの体感時間って

  同じぐらいらしいです」

 

速「え?

  20歳までがそんなに

  長く感じるってことですか?」

 

 

 

 

千「充実してるじゃないですか。

  新しいこともたくさんあるし、

  色々知った上で20歳から過ごすので

  体感時間は同じぐらいなんで

  時間を大切にしなきゃなっていう感じ

  (児嶋さんに向かって)ねぇ。」

 

 

児「大人になるとときめきが

  無くなるんだって」

 

 

速「あります?最近ときめきって??」

 

 

児「・・・・・・・・

  何も出てこない。。。

  って、チコちゃんが言ってた!」

 

 

 

 

速「他局・・・・(笑)」

 

 

 

 

 チコちゃんの受け売り??

 

だったの?

 

 

 

 

主人が休みで
 
暖かく気持ちの良い日。
 
水槽掃除やら
 
水換えしてもらいました。
 
 
エビくん水槽
 
新しい砂敷いて
 

 

 

 

移し替えて一応 45、6匹います!
 

 

 

 

 

落ち着くと水の透明度も 増しますキラキラ

 

 
 
みやっち 新しいCM
 
おめでとう〜
 
 
 
“宮田ニキ”こと宮田俊哉、
『ガルパ』新CMキャラクター就任に
「“宮田俊哉”を120%出しちゃいました!」