ON ON AIR キスマイちゃんからもらった腕時計の話・KisMyFt2にあえるde show | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     2月26日    (日)    晴れ

 

 

 

 

ON ON AIR キスマイちゃんからもらった腕時計の話

 

 

 

もらった時計を着けないのは

 

普段使いしてると 「日頃からしてる」と

 

思われるのが 恥かしいみたい・・・・

 

 

心込めて贈られただから 


堂々自慢して 着けて虹アップ


くださいな~



キスマイちゃんたちも


白マイクカラオケ


歌ってくれてるよハート音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 


 

 
 
金スマで 紹介された時計キラキラ

 

 


 

中居くんは 新しい時計を買って

 

育てたいらしい。

 

腕に馴染ませたいっていう意味?

 

 


WBCの話野球

 

そう、容易く勝てる試合なんて

 

1つもないと思う。。。。

 

まず、試合球に慣れなきゃだし

 

ケガにも 要注意注意

 

 

試合勘も 取り戻さなきゃ!

 

応援はするし、見ます!

 

何てったって 侍ジャパン日本ですものねニコニコアップ

 


今日も なかなか、先制点入らず

 

焦った驚き

 



 

 

 

 

 

 


 

KisMyFt2に逢えるde show

 

五番手 横尾さんです。

 

 

 
 
 
 
横尾さん ファンサしてる!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ハマ蹴り #7

 

 いつかちゃんと

 

ついに! チュー飛び出すハート

 

 

髪洗われてるの、可愛いな。

 

 

 
「押し倒したくなるのは 管理人さんだけなんです」
 
「え?」
 
 
唇きゃーラブラブ
 
 
この手が。。。。
 
 
背中?腰? さすり方がエロかったー爆  笑ラブラブ
 

 

あんなに 真っ直ぐに

 

気持ち伝えられるのって、良いな飛び出すハート

 

 

 


 

Sengaism 

 

意味深タイトルと思いきや、

 

そのままだったね(笑)

 

 

千ちゃんと同じサロンに通える

 

千賀坦さん 幸せやわ~飛び出すハート

 

ちゃんと伝えてくれて ありがとうニコニコブルーハーツ

 

千賀担さんたち 嬉しやろなぁ目がハートキューン

 

 

てか、1人は ツッコミやめて!爆  笑笑い