前週急きょ収録「仰天ニュース」OPトーク未放送分 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     1月24日    (火)    くもり雪の結晶傘

 

 

 

 

 

 

前週急きょ収録 「仰天ニュース」OPトーク未放送分

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b088dc5a7d140fd319ca21385a1b7b6092ad315

 

中居正広さんが、

1月24日放送のバラエティー番組

ザ!世界仰天ニュース

(日本テレビ系、火曜午後9時)に

出演する。

前週17日に急きょ収録した

中居さんと笑福亭鶴瓶さんとの

オープニングトークの未放送分が

公開される。

 

 

中居さんは静養のため

活動休止していたが、17日に

9週間ぶりに同番組に出演。

オープニングトークのみ当日に

収録し、放送していた。

未放送分のトークでは、

中居さんから鶴瓶さんへの

今年最初の言葉が

「あなたはダメな人だ」

ということが判明。

不満そうな鶴瓶さんに、

中居さんがその日の出来事を

詳細に説明すると、

鶴瓶さんは「ダメな人ですよね、俺は」

と納得する。一体、何があったのか……。

 

24日の番組にはスタジオゲストとして、

タレントの早見優さん、

女優の森迫永依さん、

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の

児嶋一哉さん、

「スピードワゴン」の

井戸田潤さんが出演する。

 





 

 

 

 

 

 

 未公開分トーク

 

楽しみですね~ニコニコアップ

 

 

ハンバーグ師匠と

 

大島さん、いや児嶋だよむかつき(笑)

 

さんも 一緒ですねにっこりハート

 

 

 

ところで

 

この衣装

 

 

 

 

 

 

大吉先生!はグリーン。

 

 
 
みやっちは ブラウン!
 
 

 

 あれ… 色違い

 

 

大人気の衣装なのねー飛び出すハート

 

 

 

 台風並みの風が…ガーン


恐怖でしかない…不安




雪や突風などの


被害が 出ませんように汗うさぎお願い