代打務めたキスマイ藤ヶ谷にツンデレ炸裂!・めざまし8つよぽん | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     1月23日    (月)    傘くもり

 

 

 

 

 

代打務めたキスマイ藤ヶ谷にツンデレ炸裂!

 

 

https://coconutsjapan.com/johnnys/post-94150/94150/

 

 

中居正広さんがパーソナリティを

つとめる「中居正広 ON & ON AIR」

(ニッポン放送)。

1月21日の放送回は、中居さんの

プライベートがわかる話や、

先日まで中居さんの代打を務めた

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんを

称賛するなど、注目の放送となりました。

 

 

■中居正広タイプの顔を見つける…!?

中居さんは

「あのね、韓国のね、ドラマを見たんですよ。

えっとね、何て言ったっけなぁあの子。

すっげータイプの女の子

いたんだよなぁ。かわいかったなぁ」と

切り出します。

「もちろんお芝居もいいんですよ! 

どの角度から撮られても

全部かわいかった。

大好きな顔! 僕が! 

性格は知らんですよ。

すごいかわいくて、

もうその子ばっかり見ちゃって。

タイプなんだもん。

僕好きになっちゃった、かわいくて。

日本って誰だろうなぁ…

誰に似てるんだろう。

本当タイプの人がいるって

思って」と語りました。

ネット上では

「中居さんがそんなにタイプの女性って

見てみたいわ〜」

「誰か気になる!(笑)」

「中居くん、韓国映画は好きで

よく見てるけど、ドラマも見る様に

なったんだね」などの

反応があがっていました。

 

 

■ファン注目の「リハビリのトレーナー」

最近ゴルフをやっていないと

いう話から、「僕、お休みする時も

体力と筋力が…って話をしてたと

思うんですけど、それが今やって

みたらどうなるか全然わからないね」

と話します。

続けて、「リハビリのトレーナーさんが

いたりして『ゴルフやったらどうですか? 今』って

聞いたら『もう本当に飛ばないですよ』って

言われたから。

『本当飛ばないですか? 

自分では変わらないような気が

するんですけど…』って、当時ね、去年ね。

でも少しずつ筋力も戻ってきたりして。

やりたいねぇ」と明かしました。

これに対しファンは、中居さんに

リハビリのトレーナーが

ついていることに反応。

「リハビリトレーナーさん

いてくれてよかった〜

ありがとうございます!」

「専門の人が付いてて良かった」

「筋力も戻ってきたと。良かった〜」など、

安心の声が多くあがっていました。

 

 

 

■休養から復帰の中居正広、

 代打務めたキスマイ藤ヶ谷に

 「ムカつかない?本当まじ!」

 まさかのツンデレ炸裂してしまう

 

番組の終盤では、中居さんが

「どうでもいいけど、

なんで藤ヶ谷ってあれできるんだろうね? 

なんで『仰天』(『ザ!世界仰天ニュース』)

できたんだろう、普通に」と話します。

「簡単じゃないんだよな、今さらだけど。

簡単じゃないはずなんだけどなぁ。

どこで習ったんだろうね? 

俺長年かけてようやく落ち着いてきたのに。

いや、それね(藤ヶ谷さんが)

『A-studio+』やってたからとか

じゃないんだよな。

なんであいつできるんだろうね? 

ムカつかない? 本当、マジ! 

そんな簡単じゃないはずなんだよ…」と、

藤ヶ谷さんに対しての感想を語りました。

これを聞いたファンからは

「中居さん藤ヶ谷くんのこと

めちゃ褒めてる…」

「最後さらっと藤ヶ谷くんに対する

賛辞.称賛..ご本人嬉しすぎるだろうなあ」

「ちゃんと見守っていたことも、

賞賛していることもバレバレだね」

「素直ではないけれど

藤ヶ谷くんを大絶賛」などの声が続出。

 

 

中居さんから藤ヶ谷さんへの愛

がしっかりと伝わったようでした。

復帰後2回目となる今回の放送では、

中居さんが韓国のドラマを見ていることや、

リハビリのトレーナーがついていること

など、普段あまり聞くことができない

貴重な話が明かされる回に。

 

また、藤ヶ谷さんへの言葉もあり、

中居さんのファンにとっても

藤ヶ谷さんのファンにとっても

嬉しい放送となったのではないでしょうか。

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230121230000

 

(文:しほり/

編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

何? 韓国女優さんの顔が好みって・・・・ガーン

 

どんな顔の女優さんなのか

 

見てみたいー物申す

 

 

 

リハビリのトレーナーさんが居て

 

良かったニコニコアップ

 

やはり、専門分野に人じゃなきゃ

 

ダメだもんね。。。

 

素人考えじゃ、ダメダメですよね。

 

ゴルフができるぐらい体力、筋力

 

回復するといいなハート

 

 

 

 

ガヤさんのこと、もう少し素直に

 

褒めてあげてよ!!(笑)

 

 

 

相当なプレッシャー汗うさぎと闘いながら

 

こなしてたと思う、代打野球

 

中居くんの背中を見てたから

 

試行錯誤しながら 頑張ってたと思う。

 

 

中居くんが言う

 

ムカツク=よく出来た!

 

の意味よね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスマから 預かったバトン。

 

 

 

 

被災地支援義援金バトン、

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めざまし8 つよぽん

 

 
 
 
月10 ドラマ主演。
6年ぶりのドラマということで。
 
古「テレビ、バーって出るの久しぶりですか?」
 
草「朝から番宣したりテレビに
  出る機会はすごく増えたので
  懐かしいですね。
  フジテレビ来ること自体が
  ほんとうに久しぶりなので」 
 
 
草「実感しちゃって」
 
 
 
(不思議だけどさ。。。
考え方が優しすぎる…)
 
草「変わるというかね」
 
 
古「ドラマ主演が6年ぶりということで
  身構えるのか、
  それとも意外に自然に入れたのか?」
 
 
草「撮影一日やったら元どおりになった」
 
 
古「いやいや、愛してますよ!」
 
草「おれたぶん、好かれてると思うんだよねイエローハーツ
 
 
 
古「まずは『喜』最近うれしかったこと」
 
草「さっき、ナッツ食べて落花生大好きで
  次の人生 ナッツ業やりたい!」
 
 
ナッツの話が早送りされて・・・・爆  笑笑い
 
 
草「井川遥さんと連絡先交換した。
  『いいシーン撮れたね』送られて来たとき
  一回打ったのを打ち直ししたりする。
  『おれ 打ち直してる!』と思って(笑)」
 
古「大スターが緊張とかするんですね」
 
草「緊張しますよ。
  いい意味でいつも慣れない。
  お芝居もそうなんですけど、
  逆にいいなと思ってる。
  この仕事長く続ける秘訣は」
 
 

草「おれ いいこといってるな!!」爆  笑笑い

 

 

 
 
(変わらされたんだよ・・・)
 
 
草「それは助かりましたね。
  1人ってしゃべる機会が多くなるな。
  当たり前なんですけど 大変だなぁって
  そんなとこが変わりましたかね」
 
 
古「『怒』はあるんですか?」
 
草「他の人にせいにしてるだけっていうか
  結局自分自身の気持ちじゃないですか、
  嫌なことも、コントロールできるって
  自分の気持ちなんですよ」

 

 

古「落ち込む『哀』こともあるんですか?」

 

草「あんまりないですね。

  なんか、寝ちゃうふとん1ふとん3んだよね。

  悩んで寝れないっていうことがなくて

  悩んだりくじけたりすることはあるんですけど」

  眠くなっちゃうと寝ちゃうんですよ。 

  朝になると半分忘れちゃったりして

  そういう自分がおかしくなっちゃう」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
古「最後に『楽』なんですけど」
 
草「ギターギター弾いてる時間が
  好きですね。
  10年ぐらいやっているんですけど。
  古いギターギターが好き」
 
古「会いたい人とかいますか?」
 
草「ブルーノ·マーズ」
 
 
 
 
 古「番組でミッドナイトスワン取り上げたときは」
 
 
草「何を本心とされているか
  よくわかんない人なんでね。」
 
 
(お互い様だと思う。。。)
 
 
古「長く一緒にやってもわかんないですか?」
 
草「どれが本当なのかって
  何十年付き合ってきても」
 
 
 
 
 
古「草彅さんから見ても不思議?」
 
草「不思議。
  僕も不思議ですけど
  また路線が違うっていうか」
 
 
(確かに!)
 
 
 
 
 
草「絵をくれて 章介くんが
  『トイレに飾ってる』って
  章介くんに言ったら
  『剛くんトイレに飾る絵って
  あんまり気に入ってないやつだよね?』
  そこ(トイレ)がすごくハマってて。
  プライベートで交流はないですけど
  本当に僕の心の中に在る方」
 
 
 
 
 
婚カツ!のドラマの時に
 
あの事件が起きて 共演してた中居くんに
 
絵を渡して欲しいと頼んだそう。。。
 
メンバー以外にも 支えてくれてた人が
 
居たんだね。
 
谷原さん お優しい方だニコニコハートのバルーン
 
 
 
つよぽん、中居くんにも
 
連絡してくれて ありがとうブルーハーツイエローハーツ