仰天ニュースOPトーク!復帰2週目「静養バブル」を力説・雪・#Sengaism | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     1月25日   (水)   雪の結晶くもり晴れ

 

 

 

 

 

仰天ニュースOPトーク!

 

復帰2週目の「静養バブル」を力説

https://news.yahoo.co.jp/articles/a55c7317610301f4b1f02cd93507000fe72fa609

 

 

 

24日放送の日本テレビ系

ザ!世界仰天ニュース

(火曜・後9時)に出演。

復帰した先週に続き、番組冒頭で

笑福亭鶴瓶と2ショットトークを展開した。  

 

2023年に中居が発した一発目の

 

 

一言が「あなたはダメな人だ」と

鶴瓶が明かした。

その理由が楽屋に入るなり

 

 

「痩せたやろ」と鶴瓶が自らの

体重を話題にして、中居の体調を

気遣わなかったから。

「まずはウソでも『中居、お前大丈夫なんか』

 

 
 

『あれからどうやった?』

 

『ちょっと戻ったか』『体力的にはどうか』、ね。

信じられない」と“批難”した。。

 

 

鶴瓶は「元気やわ、腹立つわ。

心配したこっちが腹立つわ」と

つっこむと中居が

「ひどいですね。ほんとにショックで

体調壊しそうです」と切り返した。

 

 

 

 

 

 

「僕、すごくみんなに優しくされている

時期なんで。静養してるじゃないですか、

 

 

静養バブルで今週いっぱい

優しくしてくれるんですよ」と言い切った。  

 

中居は17日の放送では

番組冒頭にVTR出演。

笑福亭鶴瓶との2ショットトークを

約3分間続けていた。

 

鶴瓶の減量について。

病気した中居を鶴瓶が

気遣い81・7キロある体重を

76・5キロにするという約束。

「75・6で『ナゴム』で

いいんじゃないですか? 

で、体重どうなりました?」と

中居が質問すると、鶴瓶が

朝4時に電話してくることに

逆ギレし、「俺の体調心配しろ!

自分が自分がばっか言いやがって」

「お前元気やな。

病人やったら病人らしい、

処置せえ」というやりとりがあった。

 

 

 

痩せなきゃ・・・した約束は

 
 

ロン毛のベーさん 見てみたい爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

夜中、トイレに起きたら

 

 

薄っすら雪雪の結晶が積もってた・・・・

 

 

 

 

朝のベランダは

 

 
全面 白い汗うさぎ
 
 

 

 雪だるま雪だるま 作ってみました。

 

 
 
インクで 目と口 描いたら 滲んでアセアセ
 
マスカラまつ毛付けまつげが・・・・ガーン
 
 
 
時間が経ったら 滲みがひどくなり
 
解けちゃった悲しい
 

 

 

 

 

 

メダカ水槽も 表面凍ってた泣くうさぎガーン

 

 

 

 

 
 
15時過ぎても まだ氷残ってた。

 

 

 

 

 

部屋の中の金魚金魚の赤ちゃんは

 

ホテイアオイの根に絡まって

 

寝てた。

 

 

寒かったのかしら??

 

 

 

 

#Sengaism

 

千ちゃんが ずっと制作してた靴。

 

 

世界に一つだけの靴。拍手飛び出すハート

 

 

 

工房での工程 写してカメラキラキラくれてて

 

ありがとうブルーハーツ

 

 

 

何皮かは 分からないけど

 

プライベートで 履いたなら

 

お披露目お願いします~ニコニコキラキラ