twitterのトレンドにSMAP・テレガイキスマイル 千ちゃん・㊗Travis Japan | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     9月29日    (木)    くもり傘

 

 

 

 

 

twitterのトレンドにSMAP

 

 

 

この間の音楽番組?の中で

 

SMAPがランキング入りしなかった

 

ことらしい・・・・

 

 

どの番組も どの局も

 

最近、そういうランキングに

 

期待してないけど

 

なかったことにするのとは

 

違いますよね・・・・

 

 

 

 

「SMAPって何か悪い事した?」

歌番組での過去映像“完全スルー”

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8e58870a2cf11518e97bdaee38195d2197dc8ce

 

 

27日に放送された特番

「解禁!音楽番組名シーンランキング 

THE神うた」(日テレ系)で、

同じジャニーズ事務所の少年隊や

光GENJIのかつての映像は流れたが

「国民的アイドルグループ」だった

SMAPの存在は“完全スルー”された

ことを嘆く声がSNS上であがっている。

 

〈SMAPがここまで過去映像とかにすら

出てこないってなるともう

テレビ見る気なくすんだけど……〉 

〈音楽の過去や歴史を振り返る番組が

多いけど平成で最も愛された

世界に一つだけの花をはじめ

SMAPはたくさんの歌で国民を

癒やしたり勇気づけたりしてきただけに

欠かせないはずだから。

 

SMAPの音楽を、SMAPの存在を

どうか消さないで欲しい〉 

〈結局SMAP流れなかったな。

やっぱり不思議だしこういう番組

見る度に違和感が起こる。

いつまでこんな事続けてるんだろうな? 

SMAPって何か悪い事したっけ?〉

などの書き込みが相次ぎ、

「SMAP」はツイッターの

トレンドワード入りした。

 

解散から6年たつ現在も、

元メンバーでオートレーサーの

森且行(48)が事故に巻き込まれたり、

ロシアのウクライナ侵攻で

SMAPの反戦歌である「Triangle」が

再評価された際など、

何かあるごとに、SNS上では

SMAPを懐かしむ声や再結成を

待ち望む声が起こるのは今や定番。

ツイッターのトレンドワードに顔を

出すこともしばしばだ。

放送作家でコラムニストの

山田美保子氏が付け加える。

 

先週22日に行われた阪神の

糸井嘉男外野手(41)の

引退セレモニーでは、

SMAPの「SHAKE」や「ありがとう」が

BGMで流され、

またもやファンをザワつかせた。  

 

SMAPの過去映像の放送や

再結成について、

ワイドショー番組デスクはこう話す。 

「残念ながらないでしょう。

“オトナの事情”は根深いですからねえ。

いつか双方が歩み寄る日も

来るかもしれませんが、

それにはまだ相当な時間を

要すると思います」

 

 

 

 

大人の事情など

 

知りません・・・・・

 

エンタメ界のいじめじゃないですか!

 

どうにか、ならないの?

 

 



 

 



 

 

 

テレガイキスマイル 千ちゃん

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 




 


 
 
 こういう絡み、

大事よね~爆笑笑い笑いブルーハーツブルーハーツ


 
 
 
 
 
 
 
ジャニーズ初全世界デビュー・Travis Japan
 
 
 
Travis Japan
「Capitol Records」より
全世界配信リリースでメジャー・デビュー決定
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ad7bfd7e4965c95cdfb02df46e70234c34c7e84
 
 
ジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japan
(トラヴィス ジャパン)が、
ユニバーサルミュージックグループ傘下の
世界的大手レコード・レーベルでもある
Capitol Records(米・L.A.)と契約し、
10月28日(金)に全世界配信リリースを
もってメジャー・デビューすることが決定。
この度、アメリカ・ロサンゼルスにて
契約調印式が行われました。
 
      ・
      ・
      ・
 
全世界配信デビューを記念して、
メジャー発表と同時に
Travis Japan単独の
YouTubeチャンネルも開設。
10月28日のデビュー曲配信の詳細は、
これから続々と情報が
解禁されていくとのことなので、
今後の活動にも注目です。 
 
[Travis Japan メンバー コメント] 
Travis Japan念願の目標である
メジャーデビューが叶います! 
ファンの方はもちろん僕らを
支えてくれている方々、
改めてこの機会に感謝し、
自信を胸にまた新たなステージを
見つける旅、夢を叶える旅、
世界に出発します! 
――宮近海斗 / Chaka 
 
 
僕たちがずっと目指してきた
デビューという一つの目標と夢が叶い、
ここからがまた新たなスタートに
なりますので、次の夢に向かって
みんなで挑戦し続けたいと思います。 
――中村海人 / Umi
 
 
 
7人でデビューが叶い、
遂に始まります!
Travis JapanのShowtime!! 
――七五三掛龍也 / Shime 
 
 
一度きりの人生で、こうして全員で
夢と幸せを共有し続けられる日が
来た事を、心から嬉しく思います! 
――川島如恵留 / Noel 
 
 
Travis Japanという名を世界に
轟かせて、幸せを届けていきます! 
――吉澤閑也 / Shizu 
 
 
唯一無二の挑戦者となり
Travis Japanの時代を
全世界で切り拓いて
いけたらと思います。 
――松倉海斗 / Machu 
 
 
Travis Japanやってやります!
ジャニーさんの夢、
僕たちが叶えます。 
――松田元太 / Genta
 
 
 
トラちゃんたち、トラトラトラトラトラトラトラ
 
おめでとうーニコニコ拍手飛び出すハート