拓ちゃんがぎふ信長まつりに来る―!・夫婦円満レシピ 1話配信開始・玉さんラボン新CM | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     9月28日    (水)     晴れくもり

 

 

 

 

 

拓ちゃんがぎふ信長まつりに来る―!

 

 

『ぎふ信長まつり』パレードイベントに

“織田信長”姿で参加へ 伊藤英明“貞家”も登場

 

https://www.oricon.co.jp/news/2250939/full/

 

 

 

俳優・歌手の木村拓哉が織田信長、

綾瀬はるかが濃姫を演じる、

時代劇映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』

(2023年1月27日公開)に向け、

木村が11月6日に

岐阜・金華橋通りで行われる

『岐阜市産業・農業祭~ぎふ信長まつり~』に

“織田信長”の扮装で

登場することが決定した。

共演者で岐阜市出身の伊藤英明とともに

役にふんして信長公騎馬武者行列に臨む。

 

      ・

      ・

      ・

 

 

会見に木村もメッセージを寄せ、

「信長が“岐阜”と命名し

天下統一を志した地で、

伝統的なお祭りに参加させて

いただくことを心より光栄に

思っております」と喜びながら、

役衣装でのパレードイベントに

参加するのが自身初となることから、

「ご参加いただく皆さまと一緒に

全力でお祭りを楽しみたいと

思っております」と意気込んだ。

岐阜市出身で2009年に

この騎馬武者行列にも

信長として参加した経験のある

伊藤も「映画の撮影現場で木村さんが

信長を体現されているのを見て、

“木村信長”が岐阜を練り歩く姿が

見たいと思っていたので、

実現して本当にうれしい」と歓喜。

自身2度目となる行列では

織田家に嫁いだ濃姫の

侍従・福富平太郎貞家

(ふくずみへいたろうさだいえ)として、

木村信長とともに騎馬武者行列へ

参加することに、

「岐阜出身として、地元の熱気が

日本中に伝わるような

盛大なお祭りにできれば」と

期待を高めた。

 

さらに、木村・伊藤が参加する

「信長公騎馬武者行列」と併せ、

映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』

公開記念トークイベントも開催。

木村・伊藤に加え、大友啓史監督も

登壇し、ここでしか聞けないトークを

繰り広る予定となっている。

 

 




岐阜市長さん会見

 




拓ちゃんの演じる 信長姿

 

威厳があって迫力満点だろうな~にっこりラブラブ

 

 伊藤英明さんは


地元出身。




岐阜は関市しか行ったことないな・・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜

 

ついに!第1話 

#Paravi で先行配信スタート

見どころは...

 

 

#テレビ東京 系では 

10月5日(水)深夜1時放送スタート! 

#佐津川愛美 #千賀健永 

#橋本マナミ #柳ゆり菜 

#黄川田雅哉 #和田雅成 

#松本怜生 #石垣佑磨 

#野波麻帆 #平岡祐太 

#板谷由夏

 

https://twitter.com/i/status/1575093213098291203

 

 












 

 

 何か、漫才やってるみたいな


可愛さの2人おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントをいただいて 

笑顔な #横堀光範 監督とカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グット!モーニングの 玉さんヒヨコラボンCM

 

 








 

 

 ゆるふわCMだなぁ~ニコニコハート

 

 癒やされそうハートのバルーン