のんびり日記更新♡・キスマイ千賀健永&二階堂高嗣、先輩のモノマネ披露(キスブサ) | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     9月30日    (金)    晴れ

 

 

 

 

のんびり日記更新♡

 

 

 

 

 

 

今週も

 

のんびり日記更新♡

 

ありがとうございます。

 

 

座談会について

 

ですが・・・・

 

大規模じゃなく、こぢんまりしてて

 

中身の濃いものなら

 

中居社長が 参加されなくても

 

全然大丈夫だと、私は

 

おもうのですが・・・・・

 

 

社長やスタッフさんの負担の少ないように

 

お願いしたいですニコニコハート

 

 

 

マー坊人形ブルーハーツ

 

過去にさかのぼって 探さねば!

 

 

 

 

 

キスマイ千賀健永&二階堂高嗣、

先輩のモノマネ披露

 

https://mdpr.jp/news/detail/3381582

 

 

千賀健永&二階堂高嗣、無茶振りに困惑

 

この日は、番組10周年企画

「キスブサ抜き打ち旅」の

未公開映像満載の総集編を放送。

第3週目に行われたゲリラ企画

「新郎の結婚式で友人代表スピーチ」で、

お題であるスピーチを終えた

メンバーがホッとする中、

残る千賀と二階堂の2人も

スピーチの準備をしていた。

しかし、2人に課せられたお題は、

スピーチではなく余興であることが

発覚し、一同困惑。

 

 

 

さらに制限時間5分で考えなければ

ならず、それには他のメンバーも

「スピーチでよかった」

「余興ってなに」と驚きの声が

上がっていた。

 

 

 

千賀健永&二階堂高嗣、先輩のモノマネ披露

 

準備が整った2人は、

「どうも、堂本兄弟です」と先輩である

KinKi Kidsのモノマネをしながら

ステージに登場。

 

 

「今日は2人の結婚を祝して、

1曲歌いたいと思います」とアカペラで、

KinKi Kidsの代表曲『愛のかたまり』を披露した。

途中、新郎役でいた

A.B.C-Z塚田僚一

「踊れますよね?」と巻き込まれ、

困惑しつつも

ばっちり踊ってみせていた。

 

 

 

 


これには塚田も

「5分の中でっていうので、

だいぶ厳しかったと思う」と

共感するも、

「僕を巻き込むっていうのも、

みんないい雰囲気になったので

よかったんですけど、

2人も色々なもの犠牲に

しちゃったのかなっていう。

そこはちょっと責任取れないので」と

コメントし、笑いを誘っていた。

 

 

 

千賀健永と二階堂高嗣が

披露した余興に反響

 

ネットでは、無茶振りで行われた

千賀と二階堂の余興の姿や、

塚田とのやりとりが話題に。

「ニカ千の余興ウケる(笑)」

「ニカ千コンビ最高」

「余興の無茶振り(笑)

塚ちゃんありがとう」

「ここで堂本兄弟来る所が熱い」と

反響が寄せられていた。

 

(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

バラエティー慣れしてる

 

ニカセングリーンハーツブルーハーツだからこその

 

即興余興でしたよね爆  笑笑い笑い

 

 

塚ちゃんも もらい事故的な感じで

 

乗っかってくれて

 

本当に優しいなぁ~ニコニコ飛び出すハート

 

塚ちゃん、ありがとうー!

 

 

 

 

てか、東海地域では

 

まだ放送されてませんが・・・・凝視ガーン

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=RGQZUR0I9kE

 

『キスブサ』 2022年9月29日 

まだまだあった!豪華ゲストとの名場面

 

Youtubeで 見ました!