「鍵アカ」に『?』の中居くん・夫婦円満レシピ告知映像解禁・あた地図㊗5周年 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     9月22日    (木)     くもり傘

 

 

 

 

 

「鍵アカ」に『?』の中居くん

 

 

 

 

 

 

AKBの下尾みうさんに
 
「(VTR中の)当時と今の違い」を聞いて

 

 

 

で、はてなマーク

 

 

 

 

(古館さんも)分かったフリ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
カギアカ    カギ
 
 
 
 

 

 

 

生れたときから 携帯スマホがある人と

 

家 電話電話しかない人じゃね・・・・

 

時代が違いすぎますよー凝視

 

 

SNSがあるおかげで

 

発信もできるけれど

 

叩かれたりも 炎上メラメラ

 

あるからね。。。。

 

 

 

 

私も何か分からないとか

 

不具合が起きると

 

長女に聞きまくります爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

夫婦円満レシピ告知映像解禁

 

 

【予告】ドラマParavi

「夫婦円満レシピ ~交換しない?一晩だけ~」

 

https://www.youtube.com/watch?v=DgdABn2mqjI

 

 

 

 
 
 

 

 

動く映像だと さらに エグい驚き

 

 

けれど、Sengaism で

 

フォローしてくれて千ちゃんブルーハーツ

 

『変態になれ!』(語尾はこんなに強くないです)

 

って・・・・汗うさぎ

 

 

そういう目線で見るのねにっこり

 

 

変わった説得方法、

 

AB型だから よく分かりますニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あた地図㊗5周年

 

 

 

 

 

 

会社設立から 早5年ですか。。。。

 

 

 

順調!とは

 

いかないにしても

 

3人いれば NAKAMAがいれば

 

 

大丈夫ラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

いつかは

 

 

ブルーハーツラブラブ 揃うのかなー?

 

 

 

 

未来は分からないね。。。