のんびり日記更新~♡・都道府県公認俳句ふるさと王相争奪戦 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     9月23日   (金)     傘

 

 

 

 

 

 

のんびり日記更新~♡

 

 

 

 

中居社長を見守ってくださる

 

スタッフさんたち 

 

更新ありがとうございますニコニコハート

 

 

 

何何?? 

 

座談会??

 

意見交換会的なものですかね?

 

ヅラ同士が 結束を固める会ニコニコ飛び出すハート

 

 

絆が深まりそうですね合格

 

 

 

 

 

 

 

 社長のカメラも 

 

ありがとうございます。

 

 

(イメージです)汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

都道府県公認俳句ふるさと王相争奪戦

 

 ~福島県編~

 

 

 

 

 

優勝は

 

 千ちゃんでした!ニコニコアップ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 



 

 添削もなしで

 

堂々の優勝クラッカー合格

 

 

 

以前、いろは坂の紅葉の俳句

 

よんだ時も 高評価でしたよね?おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県観光物産交流協会のtwitter

 

 

キス担の皆様へ虹 

 

ポスターが先ほど到着しました! 

月曜着のところ、物産館職員が

配送センターまで取りに行ってくれました

 

#福島県観光物産館 の入口から

中央部に進むとございます。

開店直後、お昼前〜お昼過ぎが

最も混み合いますので、

15時以降のお越しをおすすめします。

 

 

 

 

末永く、設置?飾って欲しいですにっこりブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から 大雨で・・・・ガーン

 

お昼過ぎから 土砂災害警戒情報まで

 

出て 避難指示メールまで 来ました・・・・・

 

 

昨日のうち、こっちのお墓参り行ってよかった。

 

 

 

 

台風台風15号の影響で 大変な豪雨でした。

 

家ら辺は 冠水もなく 大丈夫だったので

 

避難せずに済みました。。。。

 

 

主人も珍しく祝日に

 

お休みで 2人で

 

 

 

 

 

 

 

モスの月見フォッカチャ

 

テイクアウトして食べました。

 

 

 

 

パリパリのソーセージ

 

食べごたえがあり

 

めっちゃ 美味しかったウインク