モルポーチ買う!(笑)・ガヤさん兵庫での舞台初日 みやっちひるパ!・お彼岸実家のお墓参り | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

      9月21日    (水)    晴れくもり

 

 

 

 

 

 

 

モルポーチ買う!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、長女に頼まれて

 

コンビニで買ったモルポーチ!

 

 

 

 

今日、再び見かけて

 

思わず、自分に買ってしまった!爆  笑笑い

 

 

私は ハンバーガーハンバーガーモルカ―が

 

一番お気に入りですが

 

そもそも、グッズがなかなか無いガーン

 

 

このつぶらな瞳が

 

たまらない目がハート飛び出すハート

 

 

けど、外へ持ち歩く勇気は

 

ありません汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ガヤさん兵庫での㊗舞台初日 

 

 

本日兵庫公演初日です! 

鴨さんもついてきてくれました足あと

 

9/21(水)~25(日) 

兵庫県立芸術文化センター 

阪急中ホールにてお待ちしています。

 #野鴨

#藤ヶ谷太輔

 

 

 

東京公演

 

終わったばかりなのにね。。。

 

 

ガヤさん 大千穐楽まで

 

体調やゲガに気を付けておねがいキラキラ

 

 

 

 

みやっちひるパ!

 

 

情報解禁

 

新番組

#ひるパ! 

 

10月1日毎週土曜 午前11時3分からスタート

 

番組MCは 

#宮田俊哉(#KisMyFt2)&#岡田結実 

毎週ゲストをお呼びし

パーティーゲームを楽しんだり 

トークを聞いちゃったり…! 

おたのしみに~

 

 

 

レギュラー放送決定

「長く続いていろんな人に愛される番組に絶対するぞ!」

https://www.oricon.co.jp/news/2250100/full/

 

10月1日からテレビ東京で、

グルメトークバラエティ『ひるパ!』

(毎週土曜 前11:03~正午)が

レギュラー放送されることが21日、

わかった。

MCはKis-My-Ft2宮田俊哉

俳優の岡田結実が務める。

 

同番組は、宮田&岡田とゲストが

土曜の昼にワイワイ過ごす

究極のホームパーティーの様子を届ける。

ゲスト一押しの絶品グルメを

食べたり、パーティーゲームを

楽しんだり、プライベートだから

聞けるマル秘トークを聞いたり、

番組独自のお家パーティーを開催する。

 

さらに、番組内コーナー「ナナパ!」では、

地上波・BS・映画・アニメ・イベントなどの

最新情報を同局アナウンサーとナナナが届ける。

 

宮田は

「お昼の番組をやりたいと

ずっと思っていたのでうれしかったです!」と

レギュラー放送決定を喜び、

「ジャニーズ事務所の先輩方が

テレビ東京で長く番組をやられて

いるのでそういう長く続いて

いろんな人に愛される番組に

絶対するぞ!」と意気込んだ。

また、初回収録を振り返り

「岡田さんは気配りもできるし、

いろんなところに気がついて

助かったという気持ちと岡田さんとなら

いいコンビになれるんじゃないかなと

思いました」と自信を見せた。
 

 

 

 

 

 

 

みやっち、新番組

 

ひるパ!

 

おめでとうー拍手アップ

 

 

 

岡田さんの娘さんとのレギュラー

 

嬉しいねニコニコハート

 

 

キャスターな会と

 

時間がかぶってなくて良かった~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お彼岸実家のお墓参り

 

 

 

 

 

 

 

 

お彼岸入りしましたので

 

実家のお墓参りに車==

 

 

一ヶ月に1度、行く程度になってしまった

 

実家市内・・・・

 

 

 

実家を片付けてから 7ヶ月余り。

 

更地になった前を通ると

 

切ないなぁー・・・・泣くうさぎ