仰天ニュース! みんなでゴルフ行く!? | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     8月31日    (水)    くもり晴れ

 

 

 

 

 

 

仰天ニュース! みんなでゴルフ行く!?

 

 

 

中「鶴瓶さんより1つ年上?」

 

 

 

梅「鶴瓶より1つ年上」

 

 

中「(笑)」

 

 

梅「そんなにおかしいか」

 

 

 

 

中「梅沢さんは女性の格好したらキレイ!口紅キラキラ

  すごいですよね、化粧の力付けまつげ唇ブラシ

 

 

 

 

 

 

中「ハマってるものは?」

 
山「ゴルフゴルフは最近、また始めました」

 

 

中「やってたんだ?」

 

山「やってたんですけど、やめて

  打ちっぱなしからまた。。。」

 

 

 

中「20代の人…珍しい」

 

山「25歳」

 

中「そんなに周りに・・・」

 

山「結構います!最近」

 

つ「(梅沢さんに)やらはる?」

 

 

梅「ずっとやってますゴルフ

 

 

 

中「梅沢さんゴルフやるんですか?」

 

梅「何で笑うの!?」

 

 

確かに!

 

 

 

 

梅「(山本さんに)今度いきましょう!

 

山「えっ。。。。!」

 

 

 

 
 

中「4人でゴルフ?ゴルフ

 このストレスない!

 

 

 

梅「楽しいよおじさんものすごく」

(猛アピール)

 

梅「俺が迎えに行きますよ♡」

 

 

山「じゃあ私迎えに行きますね!」
 
 

 

中「1台で行くの?」

 

山「バラバラですか?

 楽しいじゃないですか♡

 みんなで♡」

 

 

 

 

中「やだよー!!」

(私も中居くん立ち場ならイヤだ・・・真顔ガーン

 

 

 

 

中「やだよー!!

  1台の車に!?」

 

 

 

 

中「じーごーくーーー!煽りびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

旧統一教会の話・・・・・

 

改めて いきさつ見てると

 

怖かったーー驚きガーン

 

 

 

 

 

 

 

今日で、8月も終わり。

 

明日からは 9月。。。。

 

早いー!

 

 

あ、UTAGE だわニコニコ飛び出すハートキラキラ