中居くん、キティちゃんとの思い出明かす | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     8月30日    (火)       傘くもり

 

 

 

 

 

中居くん、キティちゃんとの思い出明かす

 

https://coconutsjapan.com/entertainment/post-87379/87379/

 

8月29日放送の

「中居と大悟を口説く夜」(TBS系)では、

千鳥・大悟さんが新幹線で

SMAPのメンバーと遭遇した

エピソードを告白したり、

中居正広さんがハローキティの

思い出について語ったりする

場面があり話題になりました。

 

 

 

(5人旅のが出てきました!)

 
 

千鳥・大悟、新幹線でSMAPと遭遇

今回のテーマは

「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」。

USJの思い出について、

大悟さんは

「3日に行ってます。

家族で行ったばっかりなので」と

年間パスを持っているほど

USJを頻繁に訪れる事を明かします。

 

一方で、中居さんは

「コマーシャルやってたから」とコメント。

ここで、何かを思い出したように

 

大悟さんが

「その日に新幹線で

(SMAP)皆さん勢ぞろいで

新幹線乗って帰りましたよね?」と聞くと、

 

中居さんは

「帰ったよ。新幹線で」と応えます。

 

続けて、大悟さんは

「あの新幹線わし乗ってた。

わしそこで初めてSMAP全員見て…。

すごいのよ。

グリーン車の両サイドに

SPおったからな…ビックリして」と

SMAPのメンバーと

新幹線で遭遇し驚いたそう。

 

 

ちなみに、大悟さんが

そのエピソードを

話している時のBGMは、

SMAPが大使を務めたUSJの

テーマソングおよび

CMソングとなった

「Amazing Discovery」でした。

 

 

 

■中居正広、

 キティちゃんとの思い出明かす

 「全国ツアーをずっと付いててくれた」

そして、今回の番組では、

USJの

「ハローキティのリボン・コレクション」が

紹介されます。

USJではキティちゃんと対話が

できるということで、スタッフが

「女の子と2人きりで話すのが苦手」と

中居さんの悩みを伝えると、

キティちゃんは

「一緒に出かけてみるのはどう?」

「一緒に好きな事を

してみるのはどうかな?」と

中居さんにアドバイスを送りました。

 

一方で、キティちゃんとの

思い出について、中居さんは

「キティちゃんね、昔、

全国ツアーをずっと付いててくれたんですよ。

全国よ。ドームツアーとかでも

必ずキティちゃんがワンシーン出る

シーンが映像じゃなくて

必ずキティちゃんが

それいつも横になって

歌うみたいな」とコメント。

 

この場面のBGMは

尾崎世界観さんが

ハローキティ40周年ソングとして

SMAPに提供した「ハロー」でした。

また、中居さんが

「覚えててくれてるかなと思ったけども」

とSMAPの話題が出なかった事を

嘆くと、大悟さんは

「このキティちゃん忘れてましたね」とボソリ。

 

 

続けて、大悟さんが

「気遣ったんちゃいます?

キティちゃんなりに…。

昔のその話しちゃダメなのかな?」と

伝えると、

中居さんは「なんでNGなんだよ!」と

納得できないようでした。

 

 

 

(CD買いましたねーブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

■中居正広とキティちゃんの

 エピソードにファン「嬉しい」

 

今回の放送について、

ネット上では

「Amazing discoveryとハロー流れた!」

「USJのキティちゃんとSMAP、

少しだけでも中居くんが

キティちゃんがツアーについて

来てくれた話をしてくれて嬉しい」

「キティちゃんずっと全国ツアーに

付いてきてくれてたって中居くん。

SMAPの隣りにいてくれたよね。

ハロー」などのコメントが上がっています。

 

大悟さんが新幹線でSMAPの

メンバーと遭遇した時のエピソードには、

そのVIPさに驚かされましたね。

また、中居さんが明かした

キティちゃんとの思い出話などに、

ファンはほっこりしたのではないでしょうか。

 

 

 

【番組情報】
中居と大悟を口説く夜
https://tver.jp/episodes/epr6f5ln0g?utm_campaign=epr6f5ln0g&utm_medium=web_lp

 

(文:かんだがわのぞみ/

編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、大悟さんが

 

年パス持ってるなんて、意外ですね!

 

 

SMAP全員と出会えるなんて

 

しあわせウインクハート