中居正広&大悟「USJ」好きの女性に口説かれる・UTAGE「QUOカード」プレゼント | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

     8月29日   (月)     くもり傘

 

 

 

 

中居正広&大悟「USJ」好きの女性に口説かれる

 

中居正広千鳥大悟

初タッグでMCを務め、

2週連続で放送される

TBS系月バラナイト枠『中居と大悟を口説く夜』

(深夜23時56分~)。

29日放送の第2夜は

「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」の

ツウウーマンが登場する。

 

自分の世界にしか興味のない

中居と大悟

そんな2人に新たな世界に興味を

持ってもらうべく、

いま女性たちに人気だけど2人には

縁がなかったモノを

事情通が徹底プレゼン。

 

その分野のことが大好きなツウな女性、

通称“ツウウーマン”が

楽しみ方を教えにくる番組だ。

登場するツウウーマンは、

そのジャンルの通として人生を

豊かにしている女性ばかり。

そんなツウウーマンに対して、

中居と大悟の2人はあくまで

“聞き手”というのがこの番組のルール。

女性たちに言われた通りに

全て従わなければならず、

質問もあくまで聞き手の立場を

守らなければならない。

2週にわたってお送りしている本番組。

第2夜となる今回の放送では、

「USJ」のツウウーマンが登場。

大好きな「USJ」を中居と大悟

興味を持ってもらうべく、

スタジオで2人を口説く。

 

 

 

中居正広「ハリーポッター」コーデ披露

 

 

「USJ」ツウウーマンの1人目は

「21年間アトラクションを

研究し続けるライター」、

2人目は「エリア毎にコーデを

変えて写真を撮りまくるアパレル店員」、

3人目は「ご飯を食べるためだけに

USJに通うこともあるライター」、

4人目は「芸能人ではなくクルーから

ファンサービスを学ぶアイドル」が登場。

4人のツウウーマンは、

「中居さんも認める世界トップクラスの

ダンスショーのクオリティー!」

「クルーのお客さんイジリのアドリブが

すごい!大悟さんにぜひ知ってほしい!」など、

それぞれの口説き文句で2人を口説く。

 

 

さらにツウウーマンたちは

「ハリウッド映画など50もの

名作コンテンツを一気に堪能できる

世界最高峰のセレクトショップ!」

「25万5000円のフルコーディネートプラン!」

「キティちゃんと会話ができる!」と

アピール。

USJの世界に入り込むため、

「ハリー・ポッター」や

「ジュラシック・パーク」の

コーデグッズを身に付けて収録に

臨んだ中居と大悟だが、

その細かすぎる

こだわりに大悟の気持ちは鷲掴みに!?
 

また、一流ホテル出身のシェフが

作った絶品グルメを試食した2人が唸る。

「USJ」ツウウーマンたちの口説きで、

2人の興味はアリ?ナシ?

 

前回の放送ではすべて“アリ”と

心変わりした2人。

果たして、全く興味のなかった

モノに対して、中居と大悟は興味を

持つようになるのか!?

 

(modelpress編集部)

 

 

 

 

 

 

USJに興味あるでしょ!!

 

 

5人揃って

 

こんな格好してたのに爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

懐かしいねー。

 

5人旅もココだったブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハートアップ

 

 

 

 

 

 

 

UTAG 「QUOカード」プレゼント

 

https://twitter.com/utage_tbs

 

#UTAGE

オリジナル「QUOカード」1,000円分 

抽選で100名様にプレゼント

 

 

【応募方法】 

①UTAGE!アカウントをフォロー 

#9月1日はUTAGE をつけて

 この投稿を引用RT  

 当選者のみDMでご連絡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマスマから預かったバトン

 

被災地支援義援金バトン

 

宜しくお願いします。