中居ヅラは曲がってる?・冷凍横浜あんかけラーメン・㊗イチロー選手マ軍殿堂入り | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     8月28日    (日)    晴れくもり

 

 

 

 

中居ヅラは曲がってる?

 

 

https://coconutsjapan.com/etm/post-87241/87241/

 

 

毎週土曜日放送のラジオ番組

『中居正広 ON & ON AIR』

(ニッポン放送ほか)。

8月27日の放送では、

中居正広さんが自身のファンに

ついて「曲がった人が多い」と発言する

場面があり注目を集めています。

 

中居正広、

 一部の熱心なファンの"特徴"ポツリ…

 

以前、番組内で中居さんのことを

好きなフリをしている、

ファンの"ツラ"をしているとの

理由で自身のファンを

「中居ヅラ」と呼んでいると

主張していた中居さん。

 

ファンに対する愛のある

ネーミングとして、

ファンの間では

すっかり浸透しています。

中居さんは思い出したかのように

「あ、そうだ!今度話そう…今度、

あの〜中居ヅラの一部に

優しい子がいるって

話しようかな」とボソリ。

「中居ヅラってほら、

なんかみんなほらね

『曲がった人が多い』ってみんな思いがち。

みなさん、なんかそういうの

思ってる人が多いらしいです。

僕は思わないですよ?」と

フォローを入れながらも、

饒舌に語りました。

 

 

 

■辛辣な分析に「すまん」

 「否定はできない」の声

 

また、中居さんは中居ヅラについて

「周りの人がね

『なんか曲がった人ばっかりだね』って

言う人が。

大半が曲がってる人が多いって

思ってるらしい」と、淡々と伝えます。

さらに

「でも、ほんとね一部。

ほんとに中居ヅラでも

『あ、いい子だな』って

思うような話しようかな。

今度話す。

でも、大したことないんだけどね」と

ツンデレな態度で語る中居さんでした。

 

ネット上では

「中居ヅラは曲がってる人が

多いwwwすまんww」

「でも中居くん、私達をこんな風に

したのは中居正広、そうあなたです」

「なんで中居ヅラは

曲がってるんだよ〜ww(笑)」

「ファンをイジるて

深い愛情の裏返しだよね」

「否定は出来ないですw」

などの声が上がりました。

また「中居ヅラのお話し楽しみに

待ってますww」

「わぁ知りたい知りたい」

「来週、中居ヅラの話をしてくれる

のかな楽しみにしています」など、

期待の声も上がっています。

 

 

■盛りだくさんの話題に

 「凄いパワーをもらった」の声

 

他にも今回の放送では、

車の話、急性虫垂炎で入院していた

中居さんの退院後の話、

焼き鳥の話など、

リスナーからのお便りを交えて

さまざまな話題で盛り上がりました。

 

ネット上では「凄いパワーをもらった」

「いつも毎回思う早すぎる30分」

「あっちゅう間だった〜

今日も楽しいお話をありがとうね」

などの声が上がりました。

中居さんが明かした

「中居ヅラは曲がった人が

多いと思われがち」との発言は、

中居ズラとしては聞き捨てならない

気になる発言だったようです。

中居さんのツンデレな態度に

キュンとしてしまったリスナーも

多かったのではないでしょうか。

 

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220827230000

 

(文:葉加瀬ミカ/編:

おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

中居ヅラは

 

曲がってるってキョロキョロ

 

確かに・・・ 汗うさぎ

 

真っ直ぐではないと思いますけど爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍横浜あんかけラーメンとWILDish

 

 

イオンで購入スプーンフォーク
 

 
 
 
 
今日のお昼ご飯ラーメン 横浜あんかけラーメン
確かに とろみが 濃かった~ニコニコ
 
もう少し、麺が太くてもいいなと思いました。
 
 

 

 

 

夕飯は 焼豚五目炒飯。

 

 

洗い物が減って、楽でしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

㊗イチロー選手 マリナーズの殿堂入り式典

 

 

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfeb63ba5147237869d28b78646aff89e23757ec

 

マリナーズの殿堂入り式典、

愛犬からの「グッドボーイ」に笑顔

 

マリナーズの会長付特別補佐

兼インストラクターを務める

イチロー氏が27日(日本時間28日)に

本拠地で行われたチームの

殿堂入り式典に登場。グラウンドに

集まった数々のレジェンド選手を

差しおき、まず自身の愛犬から

ビデオメッセージが送られ笑顔を見せた。

 

イチロー氏の愛犬としては

柴犬の「一弓(いっきゅう)」が

知られているが、2019年に永眠している。

この日は大型ビジョンで

一弓のことがまず紹介され、

さらに現在の愛犬「姫弓(ききゅう)」と

「天朗(てんろ)」が登場。

奇麗に揃った遠吠えに殿堂入りを

祝福する「字幕」がつけられた。 

 

「テンロ・スズキです」

「キキュウ・スズキです」と挨拶した

2匹は「あなたはいつも

『グッドボーイ、グッドガール』と

言ってくれます」

「今度は私たちがあなたに

『グッドボーイ』と世界に向けて

叫びたいと思います」と、遠吠えを始めた。

「あなたはマリナーズの殿堂入りです。

グッドボーーイ。

グッドボーーイ。

グッドボーーイ」。  

最後に「とても誇りに思います」としたうえで

「今晩多めにごちそうくれる?」と

しっかりオチもつけている。

 

https://www.youtube.com/watch?v=5lW6m98u7CA&t=792s

 

Ichiro Mariners Hall of Fame Induction Ceremony

 

 

 

イチロー選手野球

 

おめでとうございます拍手キラキラ

 

 

 

 

奥様、わんわんわんわんのグッドボーイ、グッドガールも

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 風もあり

 

涼しかった。

 

雲も うろこ雲みたいなのが

 

増えてきた。