『UTAGE!』新コーナーfeat.舞祭組ダンス・『NICE FLIGHT!』秘話満載動画公開 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

      9月1日    (木)     雷傘晴れ雷傘

 

 

 

 

『UTAGE!』舞祭組の新コーナー

 

https://newspass.jp/a/j9tlr

 

MC中居正広、マイファスHiro、Toshlら困惑

 

 

新コーナー「feat.舞祭組ダンス」で

千賀健永とのコラボに困惑する

MY FIRST STORYのHiro

=9月1日放送『UTAGE!』3時間SP(C)TBS

 

 

 

中居正広がMCを務め、

9月1日に放送される

TBS系音楽特番『UTAGE!』

夏と秋の名曲!

プロが本気で歌って踊る3時間SP

(後8:00~10:57)で、

Kis-My-Ft2の千賀健永、宮田俊哉、

二階堂高嗣、横尾渉からなる

ユニット・舞祭組がオリジナルの振付を

考えて踊る新コーナー

「feat.舞祭組ダンス」の

内容が明らかになった。

 

 

“本番は1回だけの一発勝負”が

ルールの『UTAGE』の

新コーナー「feat.舞祭組ダンス」では、

舞祭組の4人それぞれが、

夏と秋の名曲に合わせた

オリジナルの振付を考えて自ら踊る。

 

二階堂は貴水博之ボーカルで「天体観測」

(BUMP OF CHICKEN)、

 

横尾は川畑要ボーカルで「楓」(スピッツ)、

 

宮田はアサヒ(Little Glee Monster)

ボーカルで「M」(PRINCESS PRINCESS)、

 

千賀はHiro(MY FIRST STORY)

ボーカルで「さよなら夏の日」

(山下達郎)を披露することになった。

 

 

 

二階堂は自らのアイデアで

発注したという短パン衣装で登場。

MCの中居は

「男の脚、久しぶりに見たよ」と

気持ち悪がり、「(丈が)短すぎない?」

「世界観に合ってるの?」と困惑。

中居のみならずToshlも、

衣装の意味がわからないと

理解に苦しむ。

 

横尾はKis-My-Ft2、舞祭組を

通じて1人で踊るのは「初めて」という。

千賀が「横尾さんが振りを作った

ことは過去にないんですよ」と明かすと、

今回の振付は鏡の前で

ずっとしゃがみ込んで考えたことを告白。

中居が

「(振りが)降りてこなかったらどうするの?」と

聞くと、「じーっとしてますよね」と苦笑い。

「楓」の切ない世界観を

表現することはできるのか。

 

宮田は

「アサヒさんにはとことんお姫様に

なっていただこうかなと」と設定を説明。

中居が宮田を指し

「王子様でいいんですか?」と確認すると、

アサヒは「はい…」と口ごもる。

宮田が

「なんでちょっと戸惑ってるんですか? 

リハーサルのとき、

王子様だって言ってくれた

じゃないですか」と追及すると、

アサヒは「それは言ってない…」とポツリ。

宮田は

「僕の記憶の改ざんが

すごいですね」と苦笑いする。

 

千賀はロングヘアのかつらをかぶり、

ワンピース衣装で登場。

Hiroは

「すげぇ着替えに時間かかってるなって

思ったんですよ。

そしたら、知らないおばさんみたいなのが

来た」と苦笑いし、出演者たちは爆笑する。

Hiroは「なるべく見ないようにします」と

言っていたものの、

歌い始める前から笑ってしまい……

最後まで歌い切ることはできるのか。

 

■『UTAGE!』

 夏と秋の名曲!プロが本気で

 歌って踊る3時間SP出演者
 

▼MC
中居正広
▼MCアシスタント
宮田俊哉(舞祭組)

▼アーティスト(※50音順)
ISEKI
柏木由紀(AKB48)
KABA.ちゃん
川崎鷹也
川畑要(CHEMISTRY)
倉野尾成美(AKB48)
クリス・ハート
島津亜矢
高橋愛
貴水博之
DA PUMP
TEE
Toshl
二宮愛
Hiro(MY FIRST STORY)
舞祭組
BENI
MAX
山内瑞葵(AKB48)
Little Glee Monster

 

 

 

 

 

 

 

 

『NICE FLIGHT!』秘話満載動画公開

https://news.yahoo.co.jp/articles/de52573d2afaf14551e763592a630986c72f43d4

 

 

Kis-My-Ft2玉森裕太

主演するテレビ朝日系ドラマ

『NICE FLIGHT!』(毎週金曜 後11:15)は

あす2日に第7話を放送。

その前に、キャストたちが、お互いに

関係の深い役柄同士で対談をする

スペシャル動画が

テレビ朝日公式YouTubeで

2週連続で公開される。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=zyI911ZEIqE&t=300s

【NICE FLIGHT!】豪華キャストによる特別企画『NICE TALK!』

 

玉森が初のパイロット役に挑み、

空と空港を舞台にパイロットや

航空管制官たちの仕事に

向き合うプロフェッショナルな姿と、

夏にぴったりな爽やかな

大人の恋愛模様を描く本作。

ついに恋人同士になった玉森演じる

パイロットの倉田粋と中村アン演じる

管制官の渋谷真夢

幸せいっぱいの2人に、

第7話では試練が降りかかり…

物語はクライマックスへと突入していく。  

ドラマが佳境に入る中、

玉森と中村、中村と阿部亮平、

尾上右近と黒川智花、

そして玉森と吉瀬美智子、といった

組み合わせで、BOXからひいた

「NICE」なお題に沿った対談を敢行。

 

視聴者のドキドキをさらった

“あの”シーンの撮影秘話をはじめ、

吉瀬が撮影中にキュンキュンして

しまったエピソードや、

阿部が先輩管制官を演じる中村に憧れて

思わず真似してしまった“あること”を告白。

さらにドラマが楽しめること

間違いなしのNICEな動画となっている。

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が

主演を務める舞台『野鴨-Vildanden-』

 

https://www.fashion-press.net/news/88398

 

2022年9月3日(土)から18日(日)まで

東京・世田谷パブリックシアターで、

9月21日(水)から25日(日)まで

兵庫県立芸術文化センター 

阪急 中ホールで上演される。

チケット一般発売日は東京公演が

7月23日(土)、兵庫公演が7月30日(土)。

 

 

ノルウェーの劇作家ヘンリック・イプセンは、

行きすぎた厳格さや節制を美徳とする

ヴィクトリア朝的な価値観が主流であった

19世紀のヨーロッパにおいて、

それらを批評し、当時の演劇に

革命をもたらした人物。

シェイクスピア以後、世界で最も盛んに

上演されてきた劇作家とも言われ、

“近代演劇の父”と称されている。

今回上演される『野鴨-Vildanden-』は、

そんなイプセンが1884年に

発表した名作戯曲。劇中では、

“正義”の奥の理想を追求する主人公に

フォーカスしつつ、自己欺瞞によって

自らを守ろうとする人間の弱さや、

独りよがりの正義を振りかざす

愚かしさが描かれる。

嘘で塗り固められた幸せが

真実に晒されるとき、

正義はどこに存在するのか?

人々の価値観を根底から

揺さぶる悲劇の結末とは…?

 

 

 

 

明後日が 初日なんですねウインクラブラブ

 

 

 

 

映画『そして僕は途方に暮れる』の

 

来年の公開日も決まって ますます忙しいね汗うさぎ

 

 

 

 

みっくんの舞台「Endless SHOCK」も

 

9月博多座公演でしょ。。。。

 

ちょっと、東京から

 

離れますね・・・悲しい