プロが本気で歌って踊る3時間SP✨『UTAGE! 』・テレガイキスマイルUTAGE特集 舞祭組 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     8月25日    (木)     雷傘くもり

 

 

 

 

 

 

プロが本気で歌って踊る3時間SP 『UTAGE! 』

 

https://www.youtube.com/watch?v=Uh553VoViaI

 

夏と秋の名曲🎤 

プロが本気で歌って踊る

3時間SP✨『UTAGE! 』

 

9/1(木) 3時間SP!! 【TBS】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりなかいのメディア部屋 おまけ

 

ありがとう~ニコニコハート

 

 

ちょこたんが 紹介。

 

涼やかなおやつも、美味しそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレガイキスマイル

 

 

UTAGE特集 舞祭組
 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

キンキの♪夏の王様

 

舞祭組 歌唱カラオケルンルン音符

 

どんな返り討ちにあったのかなー?爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

 

キスマイ虹カラオケドームツアーの

 

バックに付いてくれてた

 

IMPACTorsちゃん。

 

今夜のサマパラ見学の

 

千ちゃん、ステージ上に

 

登場びっくりアップ

 

 

スモークがたかれ

 

登場笑い泣きブルーハーツ

 

私服の下に まさかの仕込みOKキラキラ

 

 

さっき、Sengaism更新

 

してたよね??

 

番組収録後、行ったの??走る人===