フジテレビ特番「悪魔のサイフ」 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     8月24日    (水)    晴れくもり

 

 

 

 

フジテレビ特番「悪魔のサイフ」

 

https://www.yumikatsura.com/media/18708

 

 

 

 

 

 

 

下記番組にて桂由美がゲストで

登場いたしますのでお知らせいたします。

 

  名: フジテレビ特番「悪魔のサイフ」

 

放送日時: 824()24:25-24:55(1回目)

        831()24:25-24:55 (2回目)   

 

●M  C: 中居正広

 

番組内容: フジテレビの特番「悪魔のサイフ」は

        4人の芸能人

        (高橋真麻、オードリー春日、徳光正行、

        鬼越トマホーク坂井)が街に繰り出し、

        一つの財布(10万円)から各々が

        欲しいものを爆買いする番組。

        しかし、その財布は時間とともに中身の

        金額が減る「悪魔のサイフ」のため、

        時間に追い込まれて行く4人が、

        協力あり、裏切りありの欲まみれの

        買い物合戦を展開。

       

 その様子をVTR映像で見終わった後に、

 MC中居正広さんが桂由美に対し、

 買い物にまつわるいろいろな質問を

 投げかけ、トークを展開してゆくもの。

 ウイットに富んだ中居さんのトークに

 桂がどう答えるのか乞うご期待です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

https://www.fujitv-view.jp/article/post-656922/3/

 

――収録は、いかがでしたか?

(挑戦者として)タレントが

出にくいんじゃないかな(笑)。

人間の本質的なところを垣間

見ることができて、自分だったら

どうするんだろうなと思いながら見てました。

僕も、“いい人”を装えるんだけども、

どっかでやっぱり出ちゃうんだろうなと。

いい人を装う訓練がされてる僕でも

「出ちゃうな」と思っちゃいましたね。

 

――印象に残っている場面は?

しっかり育ちがでていたところ。

どっちがいいとか悪いとかじゃないですけど。

(挑戦した4人のように)ここまでしないと

生き残っていけないんだろうけども、

こうじゃないといけないなら、

俺は死んでもいいと思ったね(笑)。

お金持ちと、お金持ちじゃなく育った人の

明暗が分かれるなと感じました。

 

――桂由美さんとの共演はいかがでしたか?

よかったですね。

あんまりお仕事したことなかったので、

怖い人なのかなってイメージが

あったけど、すごくチャーミングで

しゃべりやすかったです。

僕は、桂さん、本当によかったです。

 

――次回に向けての意気込みは?

これ、たぶん二度とやらないので。

中居調べですけど(笑)。

スタッフはもう一回と思ってるかも

しれないけど、僕の中では二度とないと

思うので、みなさん見てください。

見た方がいいでしょ。

だってやらないんだから。

 

 

 

 

 

 

桂由美さんと共演!

 

凄いことに なってる~びっくり気づき気づき

 

 

 

中居調べで、二度とやらない・・・・ってアセアセ

 

相変わらずのあまのじゃくぷりだな。。。ニコニコブルーハーツ

 

 

 

でもねぇー

 

関東ローカルばっかり・・・・

 

残念泣くうさぎガーン