中居くんの食生活に可哀想 by大悟さん・「Two as One」ウィークリー1位 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

      8月23日    (火)   くもり晴れ

 

 

 

 

 

中居正広の食生活に

千鳥・大悟「何か可哀想になってきた」

 

 

 

https://coconutsjapan.com/etm/post-86962/86962/

 

8月22日放送の

「中居と大悟を口説く夜」(TBS系)では、

中居正広さんが食生活に関する

意外な事実を明かし話題を集めました。

 

 

 

千鳥・大悟が自虐

 「相当時代遅れなんですよ、ワシら」

 

「中居と大悟を口説く夜」は、

MCの中居さんと千鳥・大悟さんに、

今女性に大人気な物事を

その道の事情通がプレゼンする番組。

オープニングトークで、

田村真子アナウンサーが

「お2人は今まで人に勧められて

手を出してみて良かったなって

思った事とかものってありますか?」

と尋ねると、

 

中居さんは

「40とか50になってくると

何か勧められて何かやるというよりも

本当に自分で見たものを

何かこう信じちゃってる感じ」

とコメント。

 

大悟さんも中居さんと

同じスタンスとのこと。

また、2人ともSNSをやっていない

という話の流れから、

中居さんが「YouTubeは?」と聞くと、

大悟さんは

「やってないです。見れない」

と応えます。

 

すると、中居さんも「俺もまあ…」と

大悟さんと同じような感覚で

ある事を明かします。

そうした事もあり大悟さんは

「登録とか見方が分からないです。

Uberの頼み方も分からない。

だからホンマに僕が言うのも

何ですけど相当時代遅れなんですよ、

ワシら」と中居さんに伝えました。

 

 

 

■中居正広はカルディを知らなかった!?

最初のテーマは、コーヒー豆や

輸入食品を取り扱っている

ショップ「カルディコーヒーファーム」について。

 

しかし、中居さんは

「知らないわ、これは」と、

カルディを知らなかった事を明かします。

また、大悟さんは輸入食品を扱う

カルディに「わしの知ってる。

日本かこれ」とコメント。

ちなみに、大悟さんは、

家事全般を妻に任せているとのこと。

一方で、中居さんは週1日は

百貨店、週3日はスーパーと

決まった店で買い物をしているそうです。

 

そうした事もあり、

中居さんは輸入食品を扱う

カルディについて

「でもねぇ、得意じゃなさそうな

気すんだよね。

あの外国っぽいやつとかでしょ、

あんまりこうね、

そんな化粧しなくていいんですよ。

口説くのちょっとハードル

高いんじゃないですかね?」

と持論を展開しました。

 

 

 

 

■中居正広の食生活に

 大悟「何か可哀想になってきた」

 

そして、中居さんは

「だからもうチャレンジする

年齢じゃないのよ。食べるのに…。

僕だから今食に関してだと朝と夜は

食べるものが決まってますから…。 

スープを作ってるんですよ。

お鍋で作って1週間ぐらいで

食べる」と普段はオリジナルのスープを

食べるようにしていると言います。

 

この話を聞いた大悟さんは

「何か可哀想になってきた。

これ何かワシ、今すごいカルディ側に

立ったかも。

何か中居さんにカルディにハマって

ほしいというか、

もうワシあっち側座ろうか?」とコメント。

 

3人のプレゼンターがカルディの魅力を

語った後の最終ジャッジで、

中居さんと大悟さんは

どちらも「アリ」の札をあげます。

 

大悟さんは

「中居さんのスープ作りを

卒業させてあげたい」と、

カルディを中居さんに勧めました。

 

今回の放送について、

ネット上では

「中居くんのスープ作りを

卒業させてあげたい大悟さん(笑)」

「1週間、作り置きした

スープ中居くんがかわいそうに

なる大悟さん(笑)

中居くんのお口に合う

カルディ商品が見つかると良いね」

などのコメントが上がっています。

 

1週間作り置きのスープを食べる

中居さんに「何か可哀想になってきた」

と伝えていた大悟さん。

「可哀想」という思わぬ視点に、

笑ってしまった人が多かったようです。

 

【番組情報】
中居と大悟を口説く夜
https://tver.jp/episodes/epzakvg46l

 

 

 

 

 

 

自分でスープ作ってる中居くん、

 

健気だなぁ~うさぎ

 

これも、健康に過ごすために

 

大事ですものね。

 

 

旬の具材を

 

取り入れたスープなのかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2 29th SINGLE 

「Two as One」ウィークリー1位

 

皆さん、手にとっていただき 

本当にありがとうございます。

 

この先も、2人で1つで。

 

 

引き続き #キスマイ を聴いて 

お楽しみいただけると嬉しいです。 

 

#TwoasOne 

#KisMyFt2

 

 

 

 

 

家事ヤロウでのみやっち。

 

 

バ「家事はするの?」
 

 
 
 
ペペロンチーノの具材を切る
 
 
 
 
 

ベーコン切る猫にゃーの手が

 

遠かったー笑い泣き笑い笑い

 

 

 

本当に家事、しないのね~汗うさぎ