のんびり日記更新♡・「Two as One」LIVE ver.を公開 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

      8月26日    (金)     晴れくもり

 

 

 

のんびり日記更新♡

 

 

 

 

やっぱり、「おめでとう~クラッカー」は

 

嬉しいですよね合格

 

 

 

社長が大好きな野球キラキラ

 

甲子園も終わっちゃいましたねー・・・

 

でも、まだプロ野球がある!

 

 

 

「悪魔のサイフ」

 

まだ見れてないけど汗うさぎアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてるグラサン

 

 

 

 

 

 

 

今夜21時 

 

YouTubeにて、

 

「Two as One」LIVE ver.を公開

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLdPhh-TiNkoSGfxakA1oSQk0m3L2FOhU2

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME 

 

東京ドームで披露したLIVE映像を公開! 

 

 

感謝の気持ちが届きますように

 

 

 

ありがとうございます~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

キスマイ玉森裕太&千賀健永

母の“返し”が話題

 

https://mdpr.jp/news/detail/3321991

 

 

 

玉森裕太&千賀健永の母親が食事へ

この日は番組10周年を記念した

特別企画「キスブサ抜き打ち旅」と題し、

仕掛けられた抜き打ち企画に挑む

木更津旅行の第2週目。

 

前回行った

「彼女をキュンとさせるカッコいいバスケ」

チャレンジとしてバスケットコートに

出たりした後、次の会場に車で

移動することに。

その車中はメンバー7人だけということも

あり、修学旅行中の学生のような

和気あいあいとした仲良しぶりを見せた。

玉森がハンドルを握り華麗な運転姿を

見せると、すかさず宮田俊哉から

「玉、めっちゃブレーキ優しい」との声が。

玉森も「ありがとうございます」と

嬉しそうな笑顔に。

また、しおりを観ながら

バーベキューがあることがわかると、

各々「今年バーベキュー初めてかも」と発言が。

 

しかし横尾渉から

「北山さん、IMPACTors(ジャニーズJr.)と

一緒にバーベキューやったんでしょ?」と

問われると、北山宏光は

「もう今年5回くらいやってる」と

驚きの回答。

メンバーも思わず

「結構やってるね」と笑っていた。

千賀からは、ロケ前日に

玉森の母親と千賀の母親が一緒に

ご飯を食べていたという逸話も。

「あんたも暇なら来なさい」と母親に

言われた千賀は「忙しいから行けない」と

答えたのだが、

「玉森君はドラマで忙しいけど、

あんた何しとるの?」と言われて

しまったと告白し、一同は笑いに。

なんとも微笑ましいトークの

数々が展開されていた。

 

 

 

 

Kis-My-Ft2、メンバー同士のナチュラルな姿に反響

 

ネットでは、玉森の運転姿や、

車中のナチュラルなメンバーの

微笑ましいトークが話題に。

「玉ちゃんの運転姿、また見れて嬉しい」

「ブレーキ優しい玉ちゃんの運転、

ぜひ乗りたい!」

「車内の微笑ましいトークもっと観たい!」

「ナチュラルすぎる空気感レアすぎて最高」

「ママ同士の仲良しエピソードにびっくり」と、

反響が寄せられていた。

 

 

(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

 

 

 

 

 

のりこママの容赦ないツッコミ!

 

さすが~爆  笑笑い

 

 

息子への「あんた」呼び

 

変わってなーい!!!

 

 

イエローハーツブルーハーツタマセンママ

 

仲が良いのねニコニコハート