べーさん、懇意にしてる中居正広が裏切り!?・粋くんと夏目くんの #TwoasOne | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     8月13日    (土)    傘くもり

 

 

 

 

べーさん、懇意にしてる中居正広が裏切り!?

 

https://coconutsjapan.com/etm/post-86492/86492/

 

「あいつらあかん」

「結託しとんねんやろな」

 

8月11日放送の「きらきらアフロTM」

(テレビ東京系)では、

笑福亭鶴瓶さんが中居正広さんら

芸能人仲間とゴルフに行った

思い出を明かし話題を集めました。

 

 

■鶴瓶、懇意にしてる中居正広が裏切り!?

 「あいつらあかん」

 「結託しとんねんやろな」

 

今回の番組で、

ゴルフが趣味の鶴瓶さんは

「この間、中居正広、間寛平、

劇団ひとりと俺や(ゴルフに)行ったんや!」と

中居さんら豪華メンバーとゴルフに

行った事を明かします。

 

松嶋尚美さんが

「寛平さんは普通にちゃんと打てんの?」と

尋ねると、鶴瓶さんは

「むちゃくちゃ上手いよ、走ってるし、

飛ぶもん。劇団も270ヤード飛ばす」と

コメント。

この話を聞いた松嶋さんが

「えぇ棒使ってんちゃう」と伝えると、

鶴瓶さんは「えぇ棒ってなんや!」と

ツッコミを入れます。

 

また、鶴瓶さんは

「ホンマあいつらあかんで、

お兄さんもそうやけど、

なんや結託しとんねんやろな。

俺ワンオンしたんや、

俺一番下手やねんで、

ショートホールワンオンしてん。

誰もナイスショットか言わん、

知らん顔して」とナイスショットを

言ってもらえず寂しい気持ちになったそう。

 

ちなみに、鶴瓶さんはバーディを

奪った時にも「ナイスバーディ」が

なく無視されたとのこと。

一方で、あまりゴルフに詳しくない

松嶋さんは

「いっぱい穴あったわけじゃなくて1個だけ?」

と天然発言をすると、

鶴瓶さんは「いっぱい穴あんの?

パチンコやないねんし」と

ツッコミを入れるのでした。

 

 

■松嶋直美、あの人とゴルフへ?「すごすぎて」

これまで2回ほどゴルフをしたことが

あるという松嶋さん。

鶴瓶さんが「誰と行ったんや?」と

尋ねると、松嶋さんは

東幹久さんの名前をあげます。

 

さらに、松嶋さんは"ゴジラ"の愛称で

知られる元プロ野球選手の

松井秀喜さんとも台湾で

コースを回った経験があるそう。

 

この話を聞いた鶴瓶さんが

「松井も可哀想やな…

何でお前と回らなあかんかってん?」

と尋ねると、松嶋さんは

「大友康平さん、それは番組」とコメント。

松嶋さんによると

「エグイで飛び方!」と松井さんの

飛距離はずば抜けていたとのこと。

そうした事もあり松嶋さんは

「あれあかん、あの人は

バレーボールぐらいにしとかんと

見えへんようになるボール。

全く見えへんようになる。

見てたけどすごすぎて」と

松井さんについて語りました。

 

 

■ゴルフエピソードに反響

今回の放送について、

ネット上では

「久々にきらきらアフロ見た。

面白かった」

「きらきらアフロでべーさんが

ゴルフに行った話。

中居くん、劇団さん、間寛平さんに

鶴瓶さんという豪華メンバーだったが、

べーさんのナイスショットに

示し合わせたように無視された」

「ゴルフの話。鶴瓶さんと中居くんと

劇団さんと寛平さんで回った

『一番へたな俺がバーディで上がったのに、

悔しかったのか、

あいつら無視しやがった』とか。

 

でも今回は、松嶋さんの

ゴルフ話に大爆笑。

以前、ゴジラ松井とゴルフしたとか」

などのコメントが上がっています。

鶴瓶さんのゴルフ仲間が

豪華で思い出話も面白かったですね。

また、松嶋さんが明かした

当時まだ現役だった松井さんとゴルフを

したエピソードにも、

視聴者は興味津々だったようです。

 

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

 

 

 

 

 

 

 

息抜きの楽しい時間になったかなー?

 

べーさんは 人が良すぎて

 

からかわれやすいのよね汗うさぎアセアセ

 

 

 

 地面近くに置いたゴルフ

 

小さいゴルフボールを

 

長いクラブで打つのは

 

至難のわざです凝視びっくりマーク

 

 

この間、ゴルフの打ちっぱなしに

 

行って…

 

難しさを 思い知りました・・・・

 

 

 

中居くんのゴルフと言えば 
 
早朝ゴルフからの めちゃイケ!ロケ。。。
 
みっくんとニカちゃんと
 
行ってましたね~(懐かしい)
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

#粋 くんと #夏目 くんの

 #TwoasOne を踊ってみた

 

http://vt.tiktok.com/ZSRhfBxMr/

 

 

お二人ともかわいいですね! 

皆さんも是非踊ってみてください

 

 

#NICEFLIGHT 

#ナイフラ 

#KisMyFt2 #玉森裕太 

#SnowMan #阿部亮平

 

 

(サビの振りが覚えられる!)

 

 

 

 

8月17日(水)発売 

29th SINGLE 「Two as One」

 

 

本日は雨も似合っちゃう宮田くん

 

 

 

 

本日は千賀くんの 車のシーンをお届けっ

 

 

 

 

本日は北山くんの オフショットをお届けします

 

 

 

 

 

 

 

Sengaismに

 

描かれたわんわんきなちゃん

 

派手~びっくり飛び出すハート

 

 

 

ヒヨコちゃんのは、

 

いちご氷??

 

美味しそうアップ

 

 

ガヤさんも

 

変わりなくなのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

台風8号による被害が

 

多く出ませんようにー。。。