#SMAP・パンダの彩浜㊗4歳 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     8月14日    (日)    くもり晴れ

 

 

 

 

 

#SMAP

 

 

 

 

たくさん、画像見かけるけど

 

嬉しさ反面、切なさが・・・・悲しいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が生きてる内に

 

願いは  叶うのかな~??

 

 

 

 

何気なく いきなりびっくり気づき

 

突然、HAPPYなハートのバルーンニュースが

 

飛び込んでこないかなーって

 

思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダの彩浜㊗4歳

 

https://www.agara.co.jp/article/217826

 

 

和歌山県白浜町のレジャー施設

「アドベンチャーワールド」で暮らす

ジャイアントパンダの雌

「彩浜(さいひん)」は14日、

4歳の誕生日を迎えた。

施設は、数字の「4」や

虹の形に固めて着色した氷、

直径約30センチの氷玉を贈った。

屋内運動場に出てきた彩浜は

プレゼントに興味津々。

抱きかかえながら

転んで遊ぶ場面もあった。

彩浜は、雄の「永明(えいめい)」と

雌の「良浜(らうひん)」の間に

生まれた9頭目の子。

施設によると、パンダの4歳は

人間でいうと小学校高学年

くらいの子どもという。

出生時は75グラムと小さかったが、

病気やけがもなく順調に成長。

竹などを食べ、体重は90キロを超えている。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=W6l36RBpHCE

 

 
 
 
 
 
 
 
可愛いなぁ~パンダ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
4歳、おめでとう~ 彩浜パンダハート
 
 
 
 
 
私たちが 行ったのは 2017年で
 
会えたのは 結浜パンダミルク
 
でしたね。
 
 

 

 

結浜パンダにも 楓浜パンダにも

 

会いたいなぁーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ガヤさん、更新ありがとうラブラブ

 

わずかな体調の変化も

 

しんどそう・・・タラー

 

 

 

心配されてるファンに向けて

 

現状報告も 感謝ですね。

 

本当に具合が悪いときは

 

更新控えてね。

 

今以上、体調が悪化しませんように。

 

 

 

 

 

Sengaism 更新

 

ありがとうーブルーハーツ

 

 

トレーニング筋肉

 

続けてるの、凄いアップ

 

 

継続は力なりですよねウインク合格