のんびり日記更新♡・ガヤさんが陽性に。。。 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     8月12日   (金)     くもり傘

 

 

 

 

のんびり日記更新♡

 

 

中居社長からの発言で

 

慌てたスタッフさんたちびっくり!

 

 

けどけど、中居社長の目的は

 

違ってましたニコニコハートハート

 

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり食パン食パンコッペパンコッペパン

 

 

気が利く~ニコニコ合格笑い笑いアップアップアップ

 

 

 

 

 

端っこにいる

 

なさいくんが またにくいグラサン笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔

PCR検査結果、陽性。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b04a5bcfedc09225af02c4c7260e00bf44b3e8f

 

12日にジャニーズ事務所が報告した。

サイトでは「昨日深夜より、

倦怠感がありましたのでPCR検査を

実施した結果、本日、陽性であることが

確認されました」とし

「今後につきましては、

一定期間、療養及び経過観察いたします」と

説明した。  

続けて「この度は、皆様にご心配と

ご迷惑をおかけいたしますこと、

心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、

よろしくお願い申し上げます」と

伝えている。

 

 

 

 

 

ビックリしました!

 

ジャニwebでも 報告してくれて

 

ありがとう、ガヤさん。

 

どうか、軽症で 済みますように。

 

ガヤさん、お大事にねおねがい