つば九郎、中居くんにおねだり・デビュー11周年をYouTube生配信でファンとお祝い | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

    8月11日   (木)   くもり晴れ 傘 

 

 

 

 

 

つば九郎、中居くんにおねだり

 

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/08/10/kiji/20220810s00001173533000c.html

 

ヤクルトの人気球団マスコット「つば九郎」が

9日深夜放送のフジテレビ

「World Baseballエンタテイメント たまッチ!」

(深夜1・55)にVTR出演。

番組リーダーを務めるタレントの

中居正広(49)におねだりした。

 

今月5日の巨人戦(神宮)で

前人未到ならぬ“前鳥未到”の

主催2000試合出場を達成。

3月の前回放送など、これまで

中居と何度も番組共演をして

きているつば九郎は、

意気揚々と中居&お笑いコンビ

「アンタッチャブル」の山崎弘也(46)を

呼び出した。

 

 

(東海地域の放送はまだなので・・・・
画像は お借りしました)m(__)mアセアセ
 
 
 

そして、スケッチブックに

「2000しあいのごほうびなんかちょうだい!」と

書き込むと、間髪入れずに

左の手羽を出して“ちょうだい”のポーズ。

苦笑いの中居に

「早いんだって!返事をもらってから、手!」と

手羽を叩かれたが、ひるむ様子もなく

「さけがすきなのでいっしょにのみたい」と、

再び左の手羽を出しながら

中居リーダーと一緒に“ぱとろーる”に

行きたいという切なる願いをぶつけた。

だが、中居はスタッフに

ツバメの好物を調べるように指示。

スタッフから「昆虫」という回答を得ると

「昆虫!分かりました。

ちょっと昆虫探しておきます」と

かわそうとした。

明らかにテンションが下がるつば九郎。

だが、中居は「分かりました。

ちょっと考えさせてもらって。

2000試合出場記念でなんか

プレゼントさせていただきます」と約束した。

 

 

 

現役・OBを含めてつば九郎が選ぶ

歴代MVPを問われると

「やえがしさん」と独特な打撃フォームで

知られた八重樫幸雄さん(71)の名前を

回答したつば九郎。

また、つば九郎出演のVTR後には、

1994年のデビュー当時は

今よりスリムなフォルムだったことから

スタジオの山崎が

「これが入らなくなっちゃったのかな」と

禁断のセリフ。

これには元ヤクルト投手で

野球解説者の五十嵐亮太さん(43)が

大慌てで割って入り

「そんなん、やめてください!

入らないとかやめてください!」と抗議。

スタジオは和やかなムードに

包まれていた。

「たまッチ」放送前だった9日午後に

更新した自身のブログでは

「こんやです~」と番組視聴をファンに

呼びかけた上で

「なかいくん、やくそくわすれないでね~

でへへ」とくぎを刺していた、つば九郎。

願い通り中居が

“ぱとろーる”に付き合ってくれるか、

今後のなりゆきが注目される。

 

 

 

 

つば九郎は、交渉上手だね!爆  笑笑い

 

お酒飲むにしても

 

パトロールするにしても

 

カメラ回して 放送してくださいなニコニコアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

デビュー11周年を

YouTube生配信でファンとお祝い

https://www.oricon.co.jp/news/2245474/full/

 

 

Kis-My-Ft2がデビュー11周年を迎えた

8月10日、YouTubeチャンネルで

ニューシングル『ニューシングル「Two as One」

リリース直前! 

デビュー記念日スペシャル生配信!』を

行い、ファンと盛り上がった。

 

昨年の10周年を記念した

5大ドームツアー

『Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME』の

福岡PayPayドーム公演後、

興奮冷めやらぬなかで生配信がスタート。

 

 

 

メンバーの北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、

横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣

7人そろってデビュー記念日をお祝いし、

コメントを読み上げながらファンとともに過ごした。
 

 

 

 

「10年後のキスマイはどうなっていてほしい?」

 

(指のささくれが愛しい千ちゃんの指)
 
 
 

「ライブ中の自分のどこを見てほしい?」といった

質問をテーマにしたトーク企画や、

17日発売のニューシングル「Two as One」を

開封し、収録楽曲や

ブックレットを紹介するなど盛りだくさん。

 

ファンからは、この日朝から

ツイッターでトレンド入りしていた

「キスマイ11周年おめでとう」の

お祝いコメントをはじめ、

「10年後もその先もずっとついていきます!」と

いった熱い言葉も多数寄せられた。

この配信は8月31日午後11時59分まで

YouTubeでアーカイブが配信される。

 

 

千ちゃんが見せようとしてた

 

中指の爪の見せ方に

 

みやっちが焦ってた!爆  笑笑い

 

 

 

昨日、福岡参戦された方のtwitterより。

 

宮田「今日はキスマイのデビュー日!

   デビュー12年目の日だぜー!」 

 

二階堂「11年前のこの日に、

     恵比寿ガーデンプレイスで

     イベントして、

     SMAP×SMAPに出たんだよね」

 

「オーダー!オーダー!(中居くんの声?)」 

 

キスマイ「中居さんいる???」 

 

横尾「オーダー!夏に食べたい料理!

    (中居くんの声マネ)」 

 

キスマイ「あとで怒られるぞw」

 

 

居ないとこで、

 

中居くんをイジってくれて

 

ありがとうー!ウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 早目の実家のお墓参りに
 
行って来ました~。。。
 
暑かったー煽りガーン
 
車から出る時が
 
一番ヤバかった・・・・タラー
 
 

 
 
 
スタバのほうじ茶プラペチーノで
 
癒し~ニコニコハート