中居くん、差し入れラッシュ!?・キスストミューソン完走 | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

     12月25日  (金)  太陽曇り クリスマスサンタクリスマスベル

 

 

 

 

中居くん、差し入れラッシュ!?

 

20-12-25-21-23-05-156_deco.jpg

(画像お借りしました)

 

 

大阪の医療従事者さんたちに お弁当差し入れ。

 

大阪まで 支援してるんですね、

 

本当に凄い人だ。

 

 

 

 

 

ラブ子!さん番組にも(多分)

 

そして、愛してやまないキスマイちゃんたちの

 

ミュージックソンにまでも!

 

 

 

 

そのミュージックソンも無事に完走走る人

 

キスマイとSixTONES、13人でミュージックソン完走!

「 バトン、つながった」

https://www.tokyoheadline.com/529447/

20-12-25-21-45-55-958_deco.jpg

キスマイことKis-My-Ft2とSixTONESがパーソナリティを務めた

「第46回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」

(ニッポン放送)が25日正午にフィナーレを迎えた。
 

番組では、今年のキャッチコピー「とどけ、ニッポンエール」に

ちなんだスペシャル企画

「とどけ!ニッポンエール~13人が 繋ぐメッセージ」を放送。 

キスマイとSixTONESのメンバーそれぞれが、

視覚障がい者のスポーツの現状や視覚障がい者による

駅のホーム転落事故などの課題、盲導犬の物語や

ミュージックソンの歴史などを取材し、報告した。
 

25日の0時にはクリスマススペシャルライブも。

キスマイは「To Yours」「Smilest」、

SixTONESが「Imitation Rain」「この星のHIKARI」を歌唱。

さらに、13人全員でキスマイの楽曲「KISS & PEACE」を歌い上げた。
 

ライブの後は、深夜の人気番組『オールナイトニッポン』

『オールナイトニッポン0(ZERO)』の

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャルを放送。

「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」と

「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシ ャル」の

名物企画も行い、盛り上がった。
 

『ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』は、

目の不自由な方たちが安心して街を歩けるように

「音の出る信号機」を設置することを目的に

毎年クリスマスイブの正午から24時間生放送する

チャリティプログラム。
 

放送番組終了時の募金総額は4357万6520円だった。

キャンペーンは今後も続き、募金は2021年1月31日までの

受け付ける。  

 

 

北山宏光

SixTONESと一緒にできて良かったです。

第44回からつないできたバトンをSixTONESにつなげられたし、

このバトンがリスナーの 方にもつながったと

感じることができました。

コロナ禍でもこういう形でつながれるし、

「つながる」ことを諦めちゃいけないんだと。

諦めなければ未来は明るいと思った24時間でした。
 

 

千賀健永

力強い後輩と完走できて良かったです。

視覚障がいについてもっと理解して、

関心を深めていくことが大事だと実感しました。 

「見えない壁」を薄くしていく作業を今後も続けて

いきたいと思います。
 

 

宮田俊哉

『ヤンキー君と白杖ガール』のうおやま先生に取材して、

そのマンガを楽屋に置いていたら読んでいるメンバーがいて、

うれしく てたまらなかったです。 

SixTONESと一緒に歌った『KISS & PEACE』の

「いいことひとつしたら ひとついい世界になる」という 

歌詞が大好きなのですが、その歌詞の通りひとつ

良い世界になったと実感した瞬間でした。
 

 

横尾渉

24時間ありがとうございました。

SixTONESと一緒にやれたことは、楽しくて、刺激にもなって、

僕やKis-My-Ft2にとって財産に なりました。

誰かのために、何かひとつでも行動してほしい、

僕もそれができるように努力していきたいと思います。
 

 

藤ヶ谷太輔

コロナで生活様式が変わって大変なときに、

さらに募金方法にも変化があったなかで、

あたたかい気持ちを番組に届けていた だけたことを

本当にうれしく思います。

離れていても心はつながっているし、心は動く。

「心」というキーワードを強く感じたミュージッ クソンでした。
 

 

玉森裕太

3年もやっていますが、まだまだ知らないことが

たくさんあると感じた3年目のミュージックソンでした。

社会に貢献できるよう知 識を増やして、少しでも住みやすい、

あたたかい街づくりの手助けができたらいいなと思います。

素敵であたたかい24時間で した。
 

 

二階堂高嗣

今までとは違った形で、コロナで色々制限されていたなかでの

ミュージックソンでしたが、すごく楽しくできました。 

目の不自由な方が住みやすい街づくりのためには、

助け合いが必要です。

触れ合うことが難しくなった世の中ですが、

ぜひ手を差し伸べてほしいと思います。

 

 

 

<SixTONES>

ジェシー

今回参加させていただいて、学ぶことがたくさんありました。

みんな平等ですし、ゴールは違っても“明るい未来のために”

とい うのは変わらない。

「小さなことは大きなこと」 ちょっとした思いやりと支えが

あれば、生きててよかったと思えるのではないか と思います。

心動かされて感動しています。
 

京本大我

全盲シンガーのわたなべちひろさんに、

直接レポートできたことは財産です。

今回の僕のキーワードは「音楽」でしたが、

ちひろさんも音楽をとても愛している方でした。

好きなものや情熱を持っているとそれが希望や光になるので、

僕たちの活動もその ひとつになればいいなと思います。

また機会があったら参加させていただきたいです。
 

松村北斗

ミュージックソンに携わることができて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

何をするにも壁はありますが、ほんの少しの勇気と

知識があれば乗り越えていけることを

ミュージックソンから学びました。

一人でも多くのひとに、少しの勇気と知識に

足を踏み込 んでもらえたらと思います。

今日からまた頑張って活動していきます。
 

髙地優吾

視覚障がいについて理解しているつもりでしたが、

本当に「つもり」だったことを痛感しました。

「つもり」なことはまだまだあって、 全てをなくすのは難しいですが、僕たちの活動によって、同年代の人にも伝わればいいなと思います。SixTONESとして参加で きて良かったです。
 

森本慎太郎

SixTONESは初めての参加でしたが、僕達らしく

のびのびとできました。

僕はスポーツが大好きで、高橋勇市選手への取材を

通して、目が見える、見えないにかかわらず、

安全に楽しくスポーツをするには何ができるのかを

考えさせられました。

みんな が同じ環境で楽しく安全にスポーツができる、

そんな素晴らしい世の中を作っていけたらと思います。
 

田中樹

声だけ、という形で24時間発信してきました。

足を引っ張る言葉ではなく、背中を押す言葉を

かけていきたいと思いましたし、 他人事ではなく

フランクな気持ちでお声がけ出来るような世の中に

なればいいなと思います。

24時間で学んだことはまだ一部 ですが、

大きな変化につながればと思います。

来年もオファーがなくても勝手に出ます!
 

 

 

キスストさんたち、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

今夜のケーキショートケーキ

20-12-25-17-33-59-106_deco.jpg

 

 

 

20-12-25-16-39-27-347_deco.jpg

 

20-12-25-16-44-17-059_deco.jpg

千ちゃん、久々のジャニweb更新ありがとう~!

 

 

 

エイベックスエンタテイメント公式

https://twitter.com/i/status/1342424857972109317

 

┌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・┐ 

 #キスマイ から  

 

クリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

└・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・┘ 

 

#キスマイサンタ が ハッピーをお届けします! 

Special Christmas for you...サンタクロース唇

20-12-25-22-23-02-788_deco.jpg