明日中居くんワイドナ出演!•ミューソン差し入れお寿司•禰豆カナホルダー | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2好き!
ドアラさん好き!!

金魚・メダカ・日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。
よろしくお願いします。

    12月26日    (土)    太陽曇り

 

 



 

 明日中居くんワイドナ出演!



12月27日(日)の「ワイドナショー」

(毎週日曜朝10:00-11:15、フジテレビ系)は、2020年ラストの放送。

中居正広田村淳

(ロンドンブーツ1号2号)、

かまいたち、

ファーストサマーウイカ

ゲストとして登場、番組冒頭で

松本人志が「よしもと包囲網か?」と

ツッコむほどの顔ぶれとなった。


オープニングトークでは、

新型コロナウイルスに翻弄(ほんろう)

された年を振り返りつつ、それぞれが

担当した番組についてエピソードが

語られる。

先日、M-1の王者に輝いた

マヂカルラブリーが緊急出演。

多くの番組で披露している“つり革”ネタ

とは違うものを、スタジオで披露する。

さらに、話題はM-1審査の舞台裏に。

マヂカルラブリーは最後に松本から票を

入れられなかったが、「松本さんは

笑っていたじゃないですか?」と

不満をぶつける。

そして、放送直後からインターネットを

中心に盛り上がりを見せた

「漫才か?論争」についても楽しく

深掘りされていく。

また、今回の放送は年内最後という

ことで、それぞれが

「芸能ニュースから話したいテーマ」を

ピックアップ。

ワイドショーをにぎわせた不倫報道から、

個人事務所設立など、それぞれの立場、

視点で徹底トークしていく。


さらに、番組後半では厚生労働省が

12月を「職場のハラスメント撲滅月間」

と定めていることを受け、

「コロハラ」「キメハラ」など多くの

ハラスメントについてトーク。

ワイドナティーンの白本彩奈から、

芸能界で起こりがちなハラスメントの

経験を語ると、松本や淳らは

「やっているかも!」と焦る場面も。

また、かまいたちの山内健司は、

相方の濱家隆一のあるハラスメントを

暴露。

濱家はそれをスタジオで実践する。








リアタイできるかな…


予約はしてきたから、


帰ってから見よう!










中居くんが差し入れてた


ミュージックソンのお寿司お弁当寿司




内容は もえあずちゃんTwitterの

お寿司寿司と一緒です。





キスマイ千ちゃんが 中身を


ニカちゃんが 外側を


ジャニwebにアップしてくれてました。





しいて言うなら、


熨斗違いくらいです。









本日、東海地方で 放送が無かった

メ〜テレ「ニュースな会」でも

差し入れがあったようなんです?か?…


本当にどこまでも、気遣い中居くん

ですね照れブルーハーツ









今日は今年最後の実家泊まり。




去年父が亡くなってから


片付けには来てたのですが


このご時世 県内移動でも


ビクビクして中々はかどりませんでした。



来年には、実家を取り壊す予定なので


せめて、少しでも育った実家に


感謝込めて最後のお正月飾りして


迎えてもらいたいです。






お隣りのお家には



立派過ぎる門松門松門松が!




会社経営されてるので

お金持ちなのです。


けど、とても親しみやすく

病気がちだった父親のことも

いつも心配してくださって

ありがたかったです。

 

 

 

いつもの天然温泉温泉にも行き


温まりました〜



オリジナル商品、オールインワンジェル

購入しちゃいましたね〜!






こちらも


鬼滅の禰豆子&カナヲちゃん

アクリルホルダー!