「ゴロデラ」10月以降持続決定!!・UTAGE SP 番協twitter | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

    8月30日   (水)    くもり晴れ

 

 

 

 

「ゴロデラ」10月以降持続決定!!

TBS秋の改編説明会が30日、東京・赤坂の同局内で行われた。

SMAPでいえば、現在、毎週月曜深夜に放送されている

中居正広司会の音楽トークバラエティ『Momm!!』(後11:56)は

名前を変えて一新。

なお9月でジャニーズ事務所から独立する稲垣吾郎による

『ゴロウ・デラックス』(毎週木曜 深1:00)は10月以降も継続となる。

石丸氏は「『Momm!!』に関しては手を変え品を変え音楽を軸に

やってきましたが現在、企画を煮詰めている段階です。

よりバラエティーにふった内容になると思います」とコメント。

『ゴロウ・デラックス』は「引き続き、良質な番組なので

編成させていただいた。

いい番組なので続けていきたい」とした。

また、稲垣個人については「ひとりの俳優として才能のある方だと

思っております」と評価しながら

「TBSでは企画からドラマを考えているつもりです。

そして企画にあった人、誰がいいということでなく我々がいい企画を

考えることが先」と今後のドラマ出演についてキャストではなく、

企画先行であることを強調した。
 

 

 

 

 

 

東海地方では 先週(関東で)7月6日の放送があったばかり。

17-08-30-17-06-14-533_deco.jpg

ちなみに ゲストは家田荘子さんでした。

 

 

ゴロデラが 10月以降も 継続してくれるとこになって

 

TBSさんに 感謝です。

 

お茶目なゴローちゃんと外山アナとの息もぴったりだし、

 

親太朗くんの存在も貴重だから、

 

長く続いてほしいなぁ。。。

 

Momm!!も 無理に バラエティー寄りにしないで 音楽要素も

 

残してほしいー!

 

うたばん時代からの 音楽関連番組を

 

続けさせて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

UTAGE SP 番協twitter

 

UTAGE!観覧してきました〜ん 

手振りする中居くんかわゆ〜

頼むから放送のってくれ! 

収録後、ゲスト見送って一番最後にスタジオを出る中居くん。

「喋ってるとことか仕事してるとこ見たら、

中居、案外いいやつだったって言いふらしてくれ」ってことなので、

言いふらすね。 中居、いいやつ。

 

 

 

UTAGE入ってきました。 

久々会った中居クンは終始ごきげんで、

隣にお座りになられてる殿方とVTR中楽しそうに談笑していました。

収録内容NGなのでベルトにお腹がぷにとのっていたことしか

お伝えできません。現場からは以上です。 

OA後いっぱいTWしたい笑

 

 

 

UTAGEの観覧行ってきました!

中居君、6時間の収録なのに、最初から最後までエンジン飛ばしすぎてて、笑顔沢山見れて良かった45歳の中居君見れて良かった

放送が楽しみだよ.。

最後、中居いい奴だったよ!って皆に伝えといて!って

言って去っていきましたw

 

 

 

UTAGEの収録行ってきました! 

初めての生中居くんでした!!

お顔がちっちゃい!細い!! 

終始、照れなのか冷たかったけど(いつも通りのドS中居くん)、

ゲストみんなはけた後、一人残って観客に声かけてくれて、

深々とお辞儀したのには感動した! 

根がしっかりした人なんだろうなー

 

 

 

今日はUTAGE観覧行って来た。 

中居くんね、元気に沢山笑ってたよ。゚(っω`c)゚

リズムも取ってた。仕事人中居正広もいた。

トーク回しも相変わらずさすが。

いっぱい声出し手拍子してきた。声援も送った。

中居くん大歓声に照れながらも喜んでくれたと思う。

間違いなく面白い内容です。

 

 

 

無事に観覧終了。

とにかく中居ちゃんの元気な姿や声に相変わらずなドSな照れ屋さんに会えてホンマにホンマに幸せやったあ。 

6時間も同じ空間にいれるなんて3年ぶりに

リアル中居ちゃんやったからオープニングは泣いたあ

 

 

 

中居さん 少し日焼けしてました! 

帽子被ってた焼け方 おでこは白かった

 

 

 

 

 

 

UTAGEの放送作家さんtwitter

UTAGEの収録にご参加頂いた観覧の皆様、

長時間ありがとうございました。

収録内容はオンエア後までは書き込まないでくださいね。

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

観覧に行かれた皆さん、凄く嬉しそう。

 

6時間と言う、長い時間 お疲れさまでした。

 

 

 

それと 19時からの おじゃmap!!

 

慎吾ちゃん、カッコ良かったなー

 

最後の決めポーズ見てたら

 

少し泣けてた。

 

 

やっぱり 踊らなきゃ、歌わなきゃ。

 

おじいちゃんになっても SMAPやってくって

 

言ってたもんね。