UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル内容・W杯6大会連続出場決定! | ☆★☆★☆

☆★☆★☆

アメブロ初心者です。
SMAP好き!(中居ヅラ)
6スマライブ参加アリ。
舞祭組大好き!(千ちゃん担)
Kis-My-Ft2大好き!


金魚・メダカ・シュリンプ
日本イシガメを飼ってます。
マイペースな主婦です。

    9月1日   (金)    半月

 

 

 

UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル内容

中居正広×渡辺麻友

「UTAGE!」番組史上初の試み<出演者・企画発表>

TBSの音楽番組『UTAGE!』が9月14日、

『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』

(よる7:56~)として3時間のスペシャルを放送する。

 

番組史上初の試み

『UTAGE!』は月曜深夜に放送されていた音楽番組で、

「音楽を見て・聞いて・楽しむ」というコンセプトの元、

深夜のレギュラー放送のみならず、

これまで6回ゴールデンタイムの特番としても放送。

今回、昨年10月以来の濃厚な3時間を送る。

今回は、「『UTAGE!』で歌って欲しい!盛り上がる曲」を視聴者から募集。「昭和と平成の盛り上がる曲」を秘蔵映像で振り返ると共に、

豪華アーティストがスペシャルコラボ&メドレーを

番組史上初となる幕張メッセより1500人の観客と共に届ける。
 

夢コラボが実現

平成の盛り上がる曲として、大ベテラン・梅沢富美男と

若い世代の CHEMISTRY・川畑要、高橋愛・峯岸みなみ・柏木由紀・

指原莉乃・山本彩が「マツケンサンバII」を、昭和の盛り上がる曲として、平成のアイドル・舞祭組の宮田俊哉・二階堂高嗣と、

昭和のアイドル・松本伊代・堀ちえみ・早見優・森口博子が

「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」を披露。

“昭和と平成”の世代を超えたメンバーが歌と踊りで盛り上がる。

そして、前川清は前回に引き続き親子コラボ。

前回も共演した息子・紘毅に加え、

今回は娘・侑那も参加。親子3人で「家族になろうよ」を披露する。

ほかにも、秦基博本人とCHEMISTRY・川畑要という夢のコラボで

「ひまわりの約束」を、梅沢富美男と柏木由紀が異色のデュエットで『男と女のラブゲーム』を披露するなど夢のコラボが多数実現する。
 

山口百恵ヒットメドレー

メドレー形式で伝説の歌手・山口百恵のヒット曲を熱唱。

早見優・森口博子・島津亜矢など当時を知る世代から、

山口百恵全盛期に生まれたCHMISTRY、

そして、秦基博・渡辺麻友・Dream Ami などまだ生まれていなかった

世代のUTAGEアーティストが山口百恵のあの名曲を歌い継ぐ。

そして、息子・三浦祐太朗もこの企画に参加し、母の名曲を歌い上げる。
 

夏休みの宿題チャレンジ

何人かのアーティストに事前に「夏休みの宿題」を用意。

山本彩はカバーで初の弾き語りにソロで挑戦し、

緊張のステージは感動の結末となる。

さらに、舞祭組・千賀健永には“「Forever Love」で 

YOSHIKI になろう”という宿題が課されることに。

数々の感動を呼んできた千賀のピアノ演奏とコラボするのは、

まさかの本人・ToshI。

緊張の共演で無事に演奏することができるのか!?
 

コスプレ!? 豪華な衣装にも注目!

今年話題となった映画「美女と野獣」の主題歌を島津亜矢と

堂珍嘉邦が熱唱し、踊りを宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永・

渡辺麻友・指原莉乃・柏木由紀が披露。

この曲は振り付けを KABA.ちゃんが担当。

また、舞祭組・横尾渉はあの国民的映画の主人公になりきり、

その主題歌を披露。“師匠”の本領発揮か―!?

さらに、松本伊代・堀ちえみ・早見優・森口博子・峯岸みなみが

「セーラー服と機関銃」を披露。

セーラー服をノリノリで着こなす5人にMC・中居正広から

ツッコミが入る場面も!?
 

出演アーティスト(50 音順)

梅沢富美男
柏木由紀(AKB48/NGT48)
KABA.ちゃん
CHEMISTRY
指原莉乃(HKT48)
島津亜矢
ダイヤモンドユカイ
高橋 愛
貴水博之
つるの剛士
TEE
Dream Ami
ToshI
西川貴教
秦 基博
早見 優
舞祭組
堀ちえみ
前川清
前川紘毅
前川侑那
松本伊代
三浦祐太朗
峯岸みなみ(AKB48)
森口博子
保田 圭
山本 彩(NMB48)

(modelpress編集部) 

 

 

 

今回は スタジオじゃなく

 

幕張メッセで 収録だったんですね。

 

大きな会場での収録、LIVE感

 

あったでしょうねぇ~カラオケ音符

 

 

色々と楽しそうなコラボ満載で

 

放送も 超楽しみキラキラ

 

 

千ちゃんは ピアノで 

 

Toshiさんとコラボ。。。。

 

 

大丈夫だったかなぁ・・・・・

 

緊張しいだし、感動屋さんだから

 

また泣いちゃった??

 

けど、最近は 涙をこらえるように

 

だんだんなってきたけどね。。。

 

 

 

17-08-31-13-59-06-258_deco.jpg

まゆゆのすきなポムポムプリン。

(以前のUTAGE画像です)

 

 

 

 

 

 

サッカーW杯6大会連続出場決定!サッカー

今夜 ホームの埼玉スタジアムで

 

W杯6大会連続出場決めてくれましたね!拍手キラキラ

 

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

先発メンバーに 三重出身選手が 2人もいて

 

山口蛍選手(名張市)と

 

浅野拓磨選手(四日市中央工業)の2選手です。

 

 

キャプテンの長谷部選手も 怪我からの復帰戦で

 

本当に勝てて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

31日から 始まった

17-09-01-00-04-24-497_deco.jpg

17-08-31-18-20-09-929_deco.jpg

LIVE Groove Vocai burst 、

 

これまた、LIVEステージや曲、振り付けが

 

まるで ミュージカルのようなステキな仕上がりで

 

ゲームとは思えないハイクオリティーきらきら

 

いっぱいLIVEして まゆちゃんやふみふみを 

 

ゲットしなければ!!