クレーマーになりまして | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

なんて事のない日々が続いています


特にブログにアップするような


ショッキング&エキサイティングなこともなく


全米が泣くような感動もありませんが


1日がすごいスピードで過ぎて行きます



ゲンちゃん、自宅皮下点滴を始めました




少しずつ少しずつ腎不全は進行しますが


それでも先生は18歳でこれなら上等!


とおっしゃってくださるので


あまり悲観的にならずにやっています


少し脱水気味なので


様子を見ながら皮下点滴しています


今までの子たちは割と嫌がって


2人がかりでやってたけど


ゲンちゃんは刺されて終わるまで


一切気づかない?タイプのようで(笑)


非常に助かっています



今年は白猫さん一家が越してきて


庭でよく遊ぶので










殺虫剤が撒けずに


バラが全滅で咲きませんでした(泣)


まぁ仕方ねぇなぁと思いつつ


草むしりの邪魔をするのだけは


やめていただきたいと


白猫母さんにお伝えしましたが




『子育てしにくい世の中になったわー

子供がちょっとはしゃいだらこのクレームよー怖いわー』


なーんて対応でクレーマー認定です


にしても


白猫母さんたら可愛すぎるやろ。