春のシンボル | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

桜も散り始めた今日この頃


夕暮れの街をみるくと散歩していると


コウモリがパタパタと飛んでいて


あぁ、春だなぁと感じます


昔、行き倒れのコウモリを拾って


野鳥保護センターに連絡したら


『縁側の下にでも放り込んでおけば、暖かくなったら出て行くから』


って言われたのを思い出します


結局頼み込んで引き取っていただきましたが


コウモリは私の中では春の訪れです



最近またみるくが好き嫌いをし出し


野菜やお肉をスープにしてあげたら


よく食べてくれたので


浮かれて続けて同じものをあげたら


一切食べんっていう


あるあるっちゃーあるあるなんですが


また引っかかってしまいました


食べると思わせて食べん詐欺


仕方がないので


残った具沢山スープは


私が塩足してせっせと食べています


昔の『犬猫には人間の残り物』


の逆パターンです


ありがたくいただきます



高いとこは苦手でしゅ



みるくはグルメなんでしゅよ




春の花シリーズ



朝焼けと桜






レディジェーン

開いても閉じてても可愛い




チューリップ




モクレンとヤマブキ


春がいっぱい。