結局みるくが可愛いって話 | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜

久しぶりに何も予定のない日曜日


前の日の夜


明日は何しよう?


行きたい場所もあったり


食べたいものもあったり


ワクワクで眠りについた翌朝


朝目覚めて寝ぼけ眼でみるくを見たら


え?試合後のボクサーなん???


ってくらい瞼が腫れていて


爽やかな日曜日の朝イチ


動物病院へGO!となりました






見た感じ、麦粒腫みたいなのかな?


って思ったけど、義眼の方の目だし


素人判断はいかん!っと


毎度のことながらオタオタです


因みに


前の日の写真では異常なし




右目の義眼、術後もうすぐ3ヶ月


ほとんど違和感ないでしょ?



しいて異常があるとすれば


異常に可愛い、可愛いすぎる


後ろのごちゃごちゃが気にならんくらい

(いや、気になるやろ)


可愛いさ爆発しとります


結局、診察結果はやっぱり麦粒腫


目薬いただいて


ついでに爪切りもしてもらって


帰って目薬さしたら


昼過ぎは腫れも引きました


腫れが早く引いて嬉しいのに


お高い目薬が一回使ってもう不要


ってことに


ちょっとだけ、ほんのちょっと


もやもやもやーん、な


ケチ臭いことを


思ってしまった母を


どうぞお許しくださいませ




顔が見えなくても可愛いってもう。