みるく、5歳になりました | Mother Moon 〜やわらかく温かき光で包み込む 母なる月に祈りを込めて〜
今日、みるくは5歳になりました

でも、まだまだ無邪気で

子供だなぁ〜と思うことが多いです

時の流れの速さに

気持ちがついていかないせいか

私の中では永遠の子犬です


トイレを失敗した時や

猫のごはんを盗み食いした時

自分なりに

『こい、怒らるっばい』

と認識したことをしでかすと

挙動不振になるので

たちまちバレるのが

チャームポイント


空気を読むのが得意なので

ムンクの叫びの如し

大袈裟に驚いてみせると

気配を消しつつそっと隠れたり

目が合ったら

濃厚なキス攻めでごまかそうとします

5年かけて習得したこんな技?の

ひとつひとつが愛おしく

なので

つい

あぁっ!!と目を見開いてみるくを見ると

反射的に

あぁっ!!と同じ顔してこっち見てて

何もいたずらしてない時に

ついこの一連の流れを楽しむ

小意地の悪い私でございます


{A7951847-7B12-4207-9668-F617BF72D9A7}

{74482DAA-8141-42D3-9A40-C605C0B53137}


今日は久しぶりにドッグラン♪

誕生日おめでとう。

{540A934D-B564-48A6-B585-A75ED059C79D}

永遠の子犬♪