友達にイベントに誘われて、久しぶりにクラブに行きましたにひひ

クラブ大嫌いなんだけど...


『トランスでもR&BでもHIPHOPでもない、めちゃアットホームな感じだから、来て!』


って言われたので渋々ギロッポンに行ってきました音譜

流れている音楽ゎ、ん~なんだろ...

なんかハワイにぃる感じwwwジャンルゎ50~90年代の音楽。


めちゃ癒されましたじゅる・・


クラブというと、男女関係がなんかあったりww酔っぱらい同士の喧嘩だったり、

色々あるけど...ッ全然そーいうのゎなく、初めてクラブ楽しいと思いましたラブWハートww


でももう当分いいや~ww笑


その後、行きつけのBARにキラキラぼー


白金に友達がバーテンしてて、月に何回か行ってるんですキャハハラブラブ

働いている人たち、ほんまにいい人だし、居心地がいいLOVE


何よりも前から好きな人もいるしww苦笑笑


下の写真ゎ仕事先の人たちとランドに行った時の写真だおーいっぱいハート

ぁたしゎ着ぐるみに先輩とマンバメイクして行きましたドキドキ

ママがマンバの方が可愛い!!って言われて...ショックでした涙


Best in me

明日も、


仕事頑張ります☆


See ya!!

お久しぶりですうしずく2

だいぶさぼってました...。見る人いるのかなー!?汗

自己満日記...再会したいと思いますっっっガチャピン音譜



今日ゎ違う店に面接にいったぉダッシュ


そのお店ゎ

女の子...みんな細いし...綺麗だし、人妻だし...ww


ぁたしがやっていけるのかなって...不安になったガクリ


だぶん一番ぽっちゃしてるし...年もたぶん一番下。

お店内での年齢ゎ4歳ぐらい上に上げてますがww(爆)


掛け持ちokなお店。


女の子の雰囲気的に今やってるお店の女の子の方が気軽。


まだ入店してないから...分からないけど...ムンクの叫び


人見知りなんで...怒あせるww


外見はぽっちゃだし、全然よくないし、

え、これで風俗嬢してんのかよ~って思われるのゎ確実。


人は外見から入るからね。


でも、自分なりにせいいっぱい頑張って...



その時間だけ...

*お客様の理想な女の子になる。

*本気で好きになる。

*何事も思いやりの心ゎ忘れない。


この3点ゎいつも思っていることだよニコあせる


だから頑張りますニコ汗

お客様と最高の一時を過ごせるといいな。



明日は先月からやってる方のお仕事。

頑張ります☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


風俗ゎお金が貯まったらすぐ辞めます。

風俗も、ホストも、キャバクラも、立派な仕事だとぁたしゎ!!思ってますが...


ぁたしには夢があります。

今理由があって働いてます。理由なく働いている人ゎいないと思います::


ということなのでww

なんかまとまっていませんが...。


今を一生懸命頑張ります!!



風邪ひかないよーに。


今日ゎ久々に1日中…家にいました。

友達から電話あったけど…明日から仕事の為、出ない事にニコニコあせる

何やってたのか、分かんない。部屋いい加減片付けたぃし、ゴミ捨てもしなきゃだし、学生証見つけなきゃだしww年金のことも銀行の通帳のこともしなきゃいけない。

身体が動きません。来週仕事が1日だけだからやらないとね(≧ε≦)

もう2ヶ月で24になるんだからいい加減しっかりしなぃとな(>_<)

大学の友達と全く絡んでませんが、ま、いいでしょぅ。

やっぱり台湾に帰りたい。

話飛び飛びになりましたが、

また。
明日仕事頑張ります!