友達にイベントに誘われて、久しぶりにクラブに行きました![]()
クラブ大嫌いなんだけど...
『トランスでもR&BでもHIPHOPでもない、めちゃアットホームな感じだから、来て!』
って言われたので渋々ギロッポンに行ってきました![]()
流れている音楽ゎ、ん~なんだろ...
なんかハワイにぃる感じwwwジャンルゎ50~90年代の音楽。
めちゃ癒されました
クラブというと、男女関係がなんかあったりww酔っぱらい同士の喧嘩だったり、
色々あるけど...ッ全然そーいうのゎなく、初めてクラブ楽しいと思いました
ww
でももう当分いいや~ww笑
その後、行きつけのBARに

白金に友達がバーテンしてて、月に何回か行ってるんです
![]()
働いている人たち、ほんまにいい人だし、居心地がいい
何よりも前から好きな人もいるしww

下の写真ゎ仕事先の人たちとランドに行った時の写真だおー
ぁたしゎ着ぐるみに先輩とマンバメイクして行きました![]()
ママがマンバの方が可愛い!!って言われて...ショックでした
笑
明日も、
仕事頑張ります☆
See ya!!














