またブログを放置しかけちゃいました...ガクリ

気をつけますww


さて、今日ゎ寒かったですね泣ためいき

寒いの...

大嫌い!!!!大の苦手!!!!ムンクの叫び汗


......日本の寒さにゎ本当に萎えますショック!


私実ゎ台湾出身、台湾育ちハート

南国の島で育ってきたので...どんなに暑くても全然ヘッチャラ音符

...なのですが...寒いとなると...


本当に駄目で今から冬眠したいですひよざえもん びっくりww


みなさん、

ちゃんと来て、身体にゎ気をつけて下さい(‐^▽^‐)キラキラ3


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近ゎと言うと...

日本のおじいちゃん、おばあちゃんが二人とも入院してしまい、

親が一時帰国してますしずくお父さんゎもう台湾の方に帰りましたが、お母さんは2月までいるそうであせる


いや~嬉しいハートお母さん大好きっ子なのでチョキニコニコ


それで、おじいちゃんとおばあちゃん2人とも面倒をみらなくてはならなくて、

最近はごたついてます。


お仕事の方も...何を考えたのか今週4回入ってるし...TOEICが今週の日曜にあるのし、

色々と忙しいあせる...ような....w笑


就活完全にSTOPしてしまいました...ウキャー!決まってないのに(´;ω;`)



ぁたし一つ決めたことがあって、

前ゎツイッターやmixiのボイスで弱音や愚痴を吐いてたのですが....

辞めました苦笑


だからココしか弱音や愚痴を吐くとこがないので...


宜しくお願いします涙


あ、でも限定とかにしますけどねww笑



あ~今日のブロググダグダになってる(´-ω-`;)すみません(´□`。)


最後にラブラブ


Best in me

私の実家で飼っている猫ラブラブ太郎ちゃんラブラブ

来年でもう9歳。

可愛いすぎて、会いたいですえ~んドキドキ


完全親ばかですみません号泣ッ笑


あ、もうひとつドキドキ


Best in me

映画BLEACHがもうすぐ公開されますはーと

漫画&アニメの中では一番好きなBLEACHキラキラ

みなさん!!観に行きましょう!!(≧▽≦)ドキドキ

初めて映画の前売り券まで買ってしまった...痛い子デス叫びでも気にしないキスマーク笑


それでゎ、

このへんで。


おやすみなさいニカッ


see ya-!!








・・・・お疲れ様です怒キラキラ


20歳を過ぎて...なんか毎日すぎるのが早く感じられますうう

今年も残り2カ月を切りましたねガチャピン汗


今日ゎ学校が休みで、ぉ仕事でした。

お茶をひく所でしたが...終わる直前に一本入って、ほっとしてます354354

風俗用語でお茶をひくというのゎ、お客様が一本もつかないということ。


最近ゎ不景気な為、よくあるんですよねあせる

なので、より一層、お客様との時間を大切にしたいと考えてます薔薇

ぃつまでやるかまだ分かりません。目標を達成するまで...頑張りますしゃきーんグー


さて、また自己満なのですが...


実ゎ私...去年あたりからヲタク化してるんです(´-┃


その証拠に...



Best in me

私の部屋ゎこんな感じ。フィギュアがいっぱいラブ目アオキラ


まだまだ足りないので、ちょこっとずつ集めています叫び

最近ゎ時間とお金がなくて出来てないんですが、

エヴァンゲリオンのプラモデルを作るのが趣味でwww

今現在5体作りましたラブラブ一番のお気に入りゎ↓↓
Best in me

かっこいでしょ?笑うわー完全をたっきーほろりですが、気にしてません悔し泣きラブラブ


今のアニメゎ...one pieceゎもちろんのこと、私の一番ゎBLEACHアオキラ大好きラブラブ


ロザリオも読むし、結構色々な漫画読んでます。がBLEACH一番ラブラブ

12月公演される映画の前売り券も買っちゃいましたWハート

完全痛い子ですが...あたたかく見守ってくださいかお2


あとゎ....

AKB48!!ですかねおんぷ

僕のオシメンゎ...

なんといっても...渡辺麻友...まゆゆきゃはっ♪ラブラブ超~可愛いラブラブ


Best in me


今頑張って、新曲『Beginner』を練習してます音譜

まだ...『いい訳maybe』ぐらいしか...完璧に踊れてません涙


頑張りますww


うわーーー


完全に気持ち悪いですねwwあせる


この辺にしときますねべーっだ!あせる


お付き合いありがとうございましたラブラブ


でゎ、明日も頑張りましょう!!


おやすみなさいラブ


see ya!!


火曜日に卒業式で着る袴を決めてきましたハートふふ


留年してるし、同期いないし....(5人ぐらいゎいますけどねw笑)

2個も年下と一緒に卒業だし...

完全アウェーなんですが...


やっぱりっっきゃーあせる

一生に一度しかないんだし、


袴着たいへんドキドキ


という事で決めてきました泣キラキラ


753も、成人式も赤onlyだったんですが...今回ゎ白薔薇


似合ってるよおんぷと友達、試着してくれた叔母様方に言われたので...白に袴ゎグラデ黒にしましたぼー



Best in me

似合かなぁーWハートむっ

白だから余計ぽっちゃりして見えちゃうのが心配あせる

でもそんなことないよ!って言われたのでww


卒業見込みゎしてるけど...

卒業出来たと決まったわけではないので...ハラハラドキドキ。。。○| ̄|_あせる


でも袴決めて

ガゼンやる気出ました!!悔し泣き


必ず卒業します!!!TOEIC勉強頑張りますむっ!?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日ゎ学校休みで

お仕事ニコあせる


いつも通り、自分で決めている3個の事を忘れず、

頑張りたいと思いますリラックマ


でゎ


おやすみなさいきらきら!!


see ya!!