またブログを放置しかけちゃいました...
気をつけますww
さて、今日ゎ寒かったですね

寒いの...
大嫌い!!!!大の苦手!!!!

......日本の寒さにゎ本当に萎えます![]()
私実ゎ台湾出身、台湾育ち
南国の島で育ってきたので...どんなに暑くても全然ヘッチャラ
...なのですが...寒いとなると...
本当に駄目で今から冬眠したいです
ww
みなさん、
ちゃんと来て、身体にゎ気をつけて下さい(‐^▽^‐)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最近ゎと言うと...
日本のおじいちゃん、おばあちゃんが二人とも入院してしまい、
親が一時帰国してます
お父さんゎもう台湾の方に帰りましたが、お母さんは2月までいるそうで![]()
いや~嬉しい
お母さん大好きっ子なので![]()
![]()
それで、おじいちゃんとおばあちゃん2人とも面倒をみらなくてはならなくて、
最近はごたついてます。
お仕事の方も...何を考えたのか今週4回入ってるし...TOEICが今週の日曜にあるのし、
色々と忙しい
...ような....w笑
就活完全にSTOPしてしまいました...
決まってないのに
ぁたし一つ決めたことがあって、
前ゎツイッターやmixiのボイスで弱音や愚痴を吐いてたのですが....
辞めました
だからココしか弱音や愚痴を吐くとこがないので...
宜しくお願いします
あ、でも限定とかにしますけどねww笑
あ~今日のブロググダグダになってる
すみません(´□`。)
最後に![]()
私の実家で飼っている猫
太郎ちゃん![]()
来年でもう9歳。
可愛いすぎて、会いたいです
![]()
完全親ばかですみません
![]()
あ、もうひとつ![]()
映画BLEACHがもうすぐ公開されます
漫画&アニメの中では一番好きなBLEACH
みなさん!!観に行きましょう!!(≧▽≦)![]()
初めて映画の前売り券まで買ってしまった...痛い子デス
でも気にしない![]()
![]()
それでゎ、
このへんで。








see ya-!!


お疲れ様です






笑

笑
うわー完全をたっきー
ですが、気にしてません

笑








と友達、試着してくれた叔母様方に言われたので...白に袴ゎグラデ黒にしました








