あと2ヶ月ぐらいあせる
半年留年が決まり、あっという間に半年がたってしまいます。時間の流れが早過ぎてついていけませんあせる

卒業できるかはすべてToeicにかかってますあせる点数はだいぶ伸びましたが、卒業必要点数まであと少しの所でまだ取れてませんあせる

不安すぎる叫びDASH!
次の結果が来週の火曜日ぐらい汗
本当に心臓に悪いです(/ _ ; )
今週の日曜日またテストがあります汗頑張らなくてはガーン早く安心したいショック!

頑張りますひらめき電球

ヤーナリズムは毎日やってます(´Д` )
たぶん自分にしか分からないけど、いい感じにウェストが引き締まってきましたパー引き続き頑張りますラブラブ!

今日は久々に飲みラブラブ
テンション上がりますにひひラブラブいひドキドキ

では勉強してきますパンチ!プンプン



iPhoneからの投稿
1セット10分と言う...
時間ない人や、面倒臭いって思ってる人にお勧めします!!ラブラブ

今日からはじめた私...
正直な感想を申し上げますと、
キッツい!!あせるたった10分なのにキッツい!!叫び

でも~なんか笑ながらやってる自分がいますニコニコ音譜キッツい!!けど楽しい証拠なんでしょーねww(笑)

いつも3日坊主な私ですが、
何とか続けられそうですビックリマーク
目標10kg減ビックリマークあせる
頑張ります!
明日からウェストなど計っていきたいと思います。
photo:01






iPhoneからの投稿

ダイエットを本格的に始めると昨日決めました。そして、今日ヤーナリズムというエクササイズDVDを買ってきちゃいました叫びラブラブ

photo:01



今日から頑張りたいと思いますメラメラ

今年で25歳になるので、
好い加減頑張ります。
今日から3日坊主にならないよ~自己満日記更新して行きたいと思います。にひひ

がんばるぞ~グッド!


iPhoneからの投稿