あと2ヶ月ぐらい
半年留年が決まり、あっという間に半年がたってしまいます。時間の流れが早過ぎてついていけません
卒業できるかはすべてToeicにかかってます
点数はだいぶ伸びましたが、卒業必要点数まであと少しの所でまだ取れてません
不安すぎる

次の結果が来週の火曜日ぐらい
本当に心臓に悪いです(/ _ ; )
今週の日曜日またテストがあります
頑張らなくては
早く安心したい
頑張ります
ヤーナリズムは毎日やってます(´Д` )
たぶん自分にしか分からないけど、いい感じにウェストが引き締まってきました
引き続き頑張ります
今日は久々に飲み
テンション上がります
いひ
では勉強してきます

iPhoneからの投稿

半年留年が決まり、あっという間に半年がたってしまいます。時間の流れが早過ぎてついていけません

卒業できるかはすべてToeicにかかってます
点数はだいぶ伸びましたが、卒業必要点数まであと少しの所でまだ取れてません
不安すぎる


次の結果が来週の火曜日ぐらい

本当に心臓に悪いです(/ _ ; )
今週の日曜日またテストがあります
頑張らなくては
早く安心したい
頑張ります

ヤーナリズムは毎日やってます(´Д` )
たぶん自分にしか分からないけど、いい感じにウェストが引き締まってきました
引き続き頑張ります
今日は久々に飲み

テンション上がります

いひ
では勉強してきます


iPhoneからの投稿


キッツい!!けど楽しい証拠なんでしょーねww(笑)



