iPhoneはまだまだいいと思っていましたが、買ってしまいましたショック!ラブラブ
photo:01


さっそく撮ってみたのですが、ヤバい面白いし思った以上に綺麗音譜
めちゃくちゃテンション上がりますドキドキママありがとうしょぼん無事卒業して働いて沢山親孝行しますしょぼんパー親には本当に何回言っても足りない、全くたりません...
頑張ります!!ドンッ

あ、お勧めアプリあったら教えて下さいドキドキ

iPhone面白いです。ラブラブ!


iPhoneからの投稿

お久しぶりのブログにひひ

まめに更新していきますwまた3日坊主とかになったらごめんねガーンDASH!


久しぶりなのに、こんな内容どーうかと思うんだけど...。


今日...人生で初めて亡くなった人を見ました。じいちゃんが今日亡くなりました。

昼間に様子見に、病院へ行ってすっごく痩せてたんだけどまだ会話もするし(←歯なかったから何喋ってるか分からんかったww)食事も食べてるらしく、少し安心したんだけど...どこかソワソワしてました。


何話してるか分からなかったんだけど...『もう帰っちゃうの?』ってのは聞き取れました。


家についたとたん病院から電話が来て...

『今すぐ来て下さい。呼吸していません』って言われて...どーうしようかとおもった...

ただ気づいたら病院でした。


親は国際結婚で、日本のおじおばゎ本当にお母さん嫌いで、ものすごく国際結婚反対してました。

お母さんに凄いいじわるもしてきたし、息子にも何もしてやっていないそんなおじおばでした。


正直、私のすんばらしい親にそんな風にしてきた過去。どーうしても許せませんでした。大嫌いでした。


でも亡くなって...

涙が止まらなく、もう少し一緒にぉ酒飲みながら会話したかった。

今日昼間もう少し一緒にいてやればよかった。

息をひく前に会いたかった。けど間に合わなかった。くやみます...。


あんなに嫌いだったのに...

人間って不思議です。


じいちゃんは戻ってきません。笑って明るく明日か明後日...送ろうと思います。

そしてお父さんお母さん支えていきます。


じいちゃん、本当にお疲れ様。こっちは何も心配しなくていいから、ゆっくり休んでください。




以上


久しぶりなのにこんな日記申し訳ないw