今日ゎ
Ayumi Hamasaki
ライブ![]()
初AYU(^∇^)
友達が誘ってくれて、代々木まで行ってきたぉ![]()
ライブゎ面白いね。アーティストによってくる人が全然違うの
![]()
Ayuゎ、あきらかに、ヒール履いてる人・髪の毛モリモリの人が多かった

あ~怖い怖い...
wwギャルぉも多かった!!でも小さい子からオジサンおばさんまでいたなぁ
一言で言ったら...AYUまぢで、可愛い
綺麗すぎる
はーーーーーーうん
ライブDVDかお!
今まで行ってきたライブゎ必ずDVDを買っているのだ
AYUお疲れ様!ダンサーもかっこいい!!また行きたい!
これで、
EXILE, Ayu, Backstreet boys, V6, ELLE, アジカン
もっともっといろんな人のライブ行きたい!
今週ゎあとAKB48が
楽しみデス
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
話ゎ変わりますが...
ぁたしゎ、こんな身体で、こんな可愛くなくて...
身体を売る仕事をしてます。普通、社会からみたら...ありえない事だと思います。
でも理由があってやってます
水商売も風も立派な仕事だと思うのゎ私だけでしょうか。
ただ、長くやるのゎ全く考えてません。
普段、友達にゎいえない。お店も言えない。事をアメブロを借りて
書いて行こうかなと思います
あ、完全自己満ですけどねww
三日坊主にならないよーぅ、気をつけますww笑
大きく強く成長したいです。
